2021年9月14日 5時39分 射手座にて上弦の月を迎えます。

 



 

今回の上弦の月は、日が昇る直前の時刻に起きることから

 

私達の身体性や肉体意識に与える影響を感じる上弦の月です。

 

 

よって、これから新しいステージに入る前に

なんらかの調整が促されるタイミングになるかもしれません。

 

 

 

月は、

ホロスコープの中でも根源的な根っこにつながる場所に滞在し

 

肉体意識のルーツに根を下ろすことを示しています。

 



 

前回、9月7日の乙女座新月の度数は、

祖先にも関わりのある度数を示していました。

 

この位置で上弦の月を迎えるということは

引き続き、その流れを組んでの射手座上弦の月であることを感じます。

 

乙女座新月の星読みはこちら ↓

 

 

 

射手座の月、乙女座太陽、魚座海王星が大きな三角形を形成し、

 

私達の肉体意識のバランスを整え、軸をスッと立たせることを促してくれています。

 

 

 

この上弦の月は、自我を手放し

 

流れに身を任せて運命を受け入れることで、

 

軸がしっかりと立つ可能性があります。

 

 

自分ではどうにもならないこと や  

 

相手や状況をどうこうしようとするコントロール欲求や執着があれば、

 

できる限り手放してください。

 

 

この後、新しいサイクルに突入したときに

 

これが強いと、流れに上手くのれない可能性が高まるからです。

 

 

人は人、自分は自分

 

今は、他人の芝生は青いなあ・・・と、

外をみている場合の時期ではありません真顔

 

 

 

9/23の秋分の時期に向けて

 

自分の内側に集中することで、

 

根っこがぐんぐんと下に伸びていき

 

軸がしっかりとしてくる重要な時期です。

 

 

月の度数は、

射手座22度 サビアンシンボル「中国の洗濯物」

 

 





この度数は、

こに行っても通用する普遍的な知識や技術を身につけること や

 

新しい環境に飛び込むことで、自分自身の内側に息づく

本来の姿を思い出し、足元から生き方を考え直す ことなどを示しています。

 

 

 

自分の中に流れている当たり前の感覚を再評価し、

 

価値を認める ことが、大切なことかもしれません。

 

 

 

DNAや細胞レベルで体内に息づくもの

 

それは、自分では選べない どうこうできないもの でもあります。

 

 

 

そういうものを受け入れることで、大きく進化・成長するときでもあります。

 

 

そういう意味で

 

自分の中に流れている当たり前の感覚を再評価し、

 

価値を認める ことが、大切になります。

 

 

 

この、2021年・おとめ座の季節の過ごし方次第で、

ご自身の中身の「密度」が変わってきます。

 

 

意識のベクトルが、

 

外側に向いているか??

 

内側に向いているか??

 

が、運命の分かれ道になります。

 

 

 

今は、体外的なことよりも、

自分の内側をしっかりと見つめて

 

心と身体を充実させることが、

水瓶座時代を豊かに生きる道につながります。

 

 

 

風の時代に対応した

バーションアップの進化に関わる射手座上弦の月。

 

 

 

是非、自分自身の心と身体を充実させるために

豊かな時間をお過ごしください。

 

 

※射手座上弦の月のメルマガはお休みします。

次回は、9/21 魚座満月 19時に配信します。

ご登録は、こちら

 

 

 

 

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム10月

10月24.30日開催

募集開始

 

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます爆  笑

 

過去34回開催していて定評のある

ホロスコープアカシックセミナーの特別バージョンで

皆さんがみてきたものを滋野綾奈がすべて読み時と、アドバイスをさせていただく

コンサル要素が半分入った特別版のセミナーです。

 

現実と無意識が地続きになり、過去の開催セミナーでは、

 

現実が変化したというお慶びの声も多数いただいております。

 

 

魂の震えるような感動を実感できることもあります。

 

 

言葉を超えた体験をオンラインで、体験してみませんか???

 

特別なひとときを是非、ともに過ごしましょう。

 

詳細は、こちら ↓

ピンときた方、ご参加お待ちしております。

 

【募集開始】ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム10月

 

■ホロスコープアカシック2021年秋分

(東京にてリアル開催)

残席2名になります。(ホロスコープアカシック受講生対象のイベントです)

フェイスブックグループにて募集していますが、

対象者で、見れない方はお問い合わせください。

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWホロスコープアカシックセミナー >> 2021年10月24日・30日 募集開始
NEWホロスコープアカシック 2021年秋分  2021年9月23日(祝木) 残席1名
アスペクト統合講座 >>  2021年9月12日(日).18日(土)満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ