2020年11月8日 22時45分頃 獅子座にて下弦の月を迎えます。

 

 

 

 

2020年10月28日 宮崎県・高千穂にて
 
 

 

11月から流れがガラッと変わり、緊張感のある時間が流れています。

 

 

今現在、アメリカ大統領選が行われていることも関係しますが、

 

一瞬、一瞬、「今」をどう生きるかによって、

 

この後、12月末に控えているグレートミューテーションの扉の先が変わってくるのを

 

ひしひしと感じます。

 

 

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウス・ペルムでは、

 

11月は最新の時空間や流れの情報を動画か音声でお届けしており、ガラッと発信スタイルがかわりました。

 

7日公開の動画は、緊急メッセージになります。
YouTubeライブからの続報をあけすけに話しています。
 
今月は、「今」きくから意味のあるメッセージを、発信しつづけることになるとおもいます。
 

 そんなかんじで、オンラインサロンでは

見逃せない11月、12月になります。

(今月はかなりホットな「生」情報を流す感じになります。ご入会はこちら

 
 
 

 

さて、今現在、

タイムラインが極めて流動的な流れになっていて、抑えて起きたいことを踏まえる上でも

 

大事なタイミングとなる下弦の月になります。

 

 

 

今回の下弦の月のホロスコープは、パッと見ただけで、激しい頭痛に襲われましたゲローゲローゲロー

 

やってはいけないと思いがちな、タブー意識を外すために、脳回路をいじられているような感覚です。

 

 

実際、ホロスコープは、天頂の部分にリリスと牡牛座天王星がゆるく重なり、

 

脳のプログラミングを書き換えて、電気的な刺激を与えているように見えます。

 

 

今現在、高次元の世界からもさまざまな信号が起きられてきていますので

 

皆さんが気づけるように、調整してくれているような、そんなエネルギーのシャワーが降り注ぐ下弦の月になります。

 

 

 

 

今回、下弦の月を迎えるのは、1ハウスの獅子座です。

 

 

1ハウスは、自分自身をテーマとしますので、

 

自分らしい自己表現をするために

 

不要な枷を外す、もしくは、思い切って飛び出すことが触発されるタイミングになるかもしれません。

 

 

その時に最も大事なことは

「自分がある」ということです。

 

 

自分がない場合、もしくは、自分軸が弱い場合、

 

人の意見を全て鵜呑みにしたり、場所や相手によって自分が出せなくなる場合があります。

 

 

 

たとえ話になりますが、

 

「おっしゃるとおりです」

 

と応えることが癖になっている人がいます。

 

 

この答えは、権威のある相手を目の前にして

 

その場をやり過ごすには、非常にやり過ごしやすい返答になるのですが、

 

相手にこれ以上、自分に対してつっこませないための防衛の返答でもあり、

 

自分でも、これ以上、自分のことを深く見ようとはしていない可能性があります。

 

 

 

 

「おっしゃるとおりです」が、いつも口癖になっている人

 

この回答は、その場しのぎです。

 

「自分がない」から

「自分がある」ようになるために

 

発想を変えて、この回答をもっとクリエイティブに工夫していくと良いでしょう。

 

 

今回、下弦の月を迎える獅子座は、創造性溢れるクリエイティブな星座です。

 

 

 

コトバのボキャブラリーを増やすという意味合いでも

「口癖」を見直すのも良いでしょう。

 

 

 

自分を下げるような口癖は、この機会に思い切って手放しましょう。

 

 

そんなわたしも20代の頃は、 「どうせ、自分なんて・・・・」 が口癖でした。

 

自分に自信がない私。

 

いま思えば、挑戦が圧倒的に足りないことから自信が養われていなかったと思います。

 

 

 

あなたの放つコトバは、あなたを形成します。

 

あなたは、どんなコトバを創造し、

どんなエネルギーをつけて放ちますか???

 

 

あなたが放つコトバというのは、毎日何気なく行っている自己表現であり、創造性の産物です。

 

 

コトバ1つ1つに、あなたの意志や思い

 

魂が宿れば、そのコトバは、あなたの責任の元に

 

空中に飛び出していき、伝わる相手の心の核に触れることもあるでしょう。

 

 

 

短くても良い

 

魂の籠もったコトバを解き放てるように

 

 

獅子座下弦の月は、あなた自身をみつめ、

 

 

あなたという存在の輝きを解き放つために

 

何か刺激を与えてくれるでしょう。

 

 

 

 

獅子座下弦の月のブログはここまでです。

 

 

メルマガ(登録無料)は、8日19時に配信予定です。

 

31日開催のYouTubeライブのアーカイブ視聴のURLを再配信します。

 

 

ご希望の方は、是非、ご登録ください。

 

 

 

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウス・ペルム

募集中 11月10日(火)20時まで

 

 

このオンラインサロンの特徴としては、

意識進化・発達を目的としており、動画やブログをご覧頂いたり、

オンラインサロンの環境に触れて頂くことで、意識が進化・発達していきます。

 

ペルムが日常にあることで、

あなたの生活、人生が、

より豊かで、喜び溢れる人生に好転していきますように

クラウド状から、絶え間なく、エネルギーが送られています。

 

あなたの受取り次第で、間違いなく現実が好転します。

 

メンバーの方々のお声では、

ペルムご入会後に、

現実が公転したり、

流れが加速したり

収入が一桁増えた方など 現実がかわった!!

というお声が実は、多数寄せられています。

そんなわけもあって、

 

このオンラインサロンは、継続率が極めて高いのが現状です。

 

そんなアクエリアスシフトハウス・ペルムの会員募集の

 

詳細はこちら

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >>  2020年11月8日(日)東京 満員御礼
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ