2020年10月23日 22時22分ごろ 水瓶座にて上弦の月を迎えます。

YouTube Liveまであと1日

 

 

 

 

只今、メルマガ登録キャンペーン中を行っています。

\本日 18時までの登録者限定 /となります。

19時に配信するメルマガにURLを掲載します。

お見逃しなく!!!

 

期間中にご登録頂いた方全員に、

2020年 10月24日(土)21時~行う、メルマガ読者限定の
YouTubeLIVEにご招待いたします。

 

 

無料メルマガ登録はこちら



開催を記念して、23日まで毎日投稿させていただきます!

本日、最終日です!

 

 

************************************************

 

 

最終日の本日は、水瓶座上弦の月・特集です。

 

2020年10月23日 22時22分ごろ 水瓶座にて上弦の月を迎えます。

 

 

 

今回の上弦の月は、上弦の月を迎える度数が、

 

2020年12月22日にグレートミューテーションを迎える度数である「水瓶座1度」で起きます。

 

なので、グレートミューテーションの風を一足先に感じられるポイントというのが今日であります。

 

 

今、メルマガキャンペーンを行い、明日、YouTube Liveを開催するのは、

 

このことを感じてすぐの「生」の声を翻訳して

 

「グレートミューテーションは、本当はなんなのか??」

 

「風の時代とは、一体なんなのか?」を

 

「生」の情報を下ろして

 

みなさんと分かち合うためでもあるのです。

 

 

 

実は、ユーチューブライブの日程は、

 

ペルムの相方の速水くんに選んでもらったので、

 

グレートミューテーションの話をしようということで、

 

「いつ」とかは、ま~ったく意識していなかったのですが、

 

選んできた日の星の配置をみて、びっくりました滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

それが、このタイミングだったわけですね。

 

 

そんな水瓶座上弦の月ですが、月が入っているハウスは

 

対人関係、自分の世界に現れる他者を表す7ハウスにあります。

 

 

そして月は、山羊座の木星、土星、冥王星とゆるく重なっていますので、

 

このタイミングに出逢う人とか、関わる人が、ポイント。

その人の発言や、その人の姿そのものが

あなたの深い部分のスイッチを

押すようなものを持ってきたり

揺さぶりをかけてくる可能性があります。

 

 

このタイミングで、YouTube LIveを行いますので、

ライブご参加の方にとっては、もしかしたら

私・滋野綾奈が、あなたにとってのその人になる可能性も十分にあると思いますニヤリニヤリニヤリ

(ピンときた方は、是非、24(土)のYouTubeライブにご参加ください)

 

 

 

太陽が心理的な基盤やルーツを表す4ハウスに滞在していますので、

 

根底からの人付き合いの大変革が促されるということもあるででしょう。

 

太陽が蠍座に入った直後になりますので、

 

大切な人や絆の深い人との

変化・変容が促されることもあるでしょう。

 

 

それは、執着ではなく、依存のない、お互いが自立した関係性への進化とか

 

物理的な束縛ではなく、信頼する気持ちで結び付くような大人の関係になるとか・・・

 

そういうこともあるのかもしれません。

 

 

 

ここで選んでいく関係性は、相手が自分に甘さだけでなく、

 

厳しさや試練を与えてくれるような大きな愛を持つ人が良いと思います。

 

表面上だけでなく、深い部分もさらけ出し、打ち解けあえるような方がいらっしゃれば

 

その関係性は、長く大切にされると良いでしょう。

 

 

 

今回の配置は意外と「長く時間をかけて深めていく愛情」がポイントになってくると思います。

 

 

たとえば、一時的なことで、相手や何かに対して腹を立てたり、イライラしたとしても

 

このタイミングは、一呼吸おいて、大きなサイクルを踏まえて物事を判断していただくと良いと思います。

 

 

最近、オンラインサロンのブログに

「人生100年 技術の進歩により寿命が伸び続ける人類」というテーマで書かせていただきました。

 

オンラインご入会に関してはこちら

 

 

これを書いたときに、人生が仮に100歳という視点からみたら、

 

自分はまだまだ折り返し地点にもきていないわけであって

 

さらに、100年続くという前提で考えると、

 

今の関わっている人との付き合いや人とのつながりも

 

もっと大事にしたほうがいいのではないか・・・という気持ちになりました。

 

100年前の人の寿命は、40代半ばだったのに比べて、今の平均寿命はその2倍あります。

 

 

そうなったとき、人との付き合い方も、うすっぺらいものではなく、

 

深みのあるものこそがおもしろさがあるわけであって、

 

そう考えると、

 

今回、7ハウスの水瓶座の月に、山羊座の土星・木星・冥王星が重なっていますが

 

これこそ、人間関係は、良いことや甘いことを言ってくれるだけでなく

 

厳しいことをいってくれる存在や一緒に苦難を乗り越えてくれる存在というのは

 

より貴重だし、大事にしていったほうが良いという風に、星々の示す感じ的にもひしひしと感じるものがあります。

 

 

 

特に年を重ねると厳しいことや指摘をしてくれる人というのは、減ります。

 

そういう人を残せるような生き方をしていくと、

 

本当の意味で孤独におびえることはないでしょう。

 

 

 

今回の星は、上弦の月ですが、めちゃくちゃ深いです。

 

いくらでも語れそうな勢いで降りてくるので、YouTubeライブでも、少しお話したいと思います。

 

 

アメブロは、ここまでです。

 

続きは、23日19時配信予定のメルマガにてお届けします!

 

登録まだの方は、こちら

このメルマガにYouTubeライブのURLを添付しますので、要チェックですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【各種セミナー・募集予定】

現在、すべてのセミナーが満席となっております。

※近日、メルマガ読者限定でホロスコープ鑑定を募集します。

一番人気のコンテンツ。一般募集は、一年ぶりのレアな募集です。

数量限定となり、一般募集の場合は、倍率が高いので抽選となります。

(前回は6倍ほどでした)

当方の鑑定は極めてパワフルで、変容系のコンテンツです。

気になる方は、メルマガをチェックしてください。

 

■10/25(日)19時~受付開始予定

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウス・ペルム

の11月スタートメンバーを募集します!!

 

 

このオンラインサロンの特徴としては、

意識進化・発達を目的としており、動画やブログをご覧頂いたり、

オンラインサロンの環境に触れて頂くことで、意識が進化・発達していきます。

 

ペルムが日常にあることで、

あなたの生活、人生が、

より豊かで、喜び溢れる人生に好転していきますように

クラウド状から、絶え間なく、エネルギーが送られています。

 

あなたの受取り次第で、間違いなく現実が好転します。

 

メンバーの方々のお声では、

ペルムご入会後に、

現実が公転したり、

流れが加速したり

収入が一桁増えた方など 現実がかわった!!

というお声が実は、多数寄せられています。

そんなわけもあって、

 

このオンラインサロンは、継続率が極めて高いのが現状です。

 

そんなアクエリアスシフトハウス・ペルムの会員募集の

 

詳細はこちら

 

 

■メルマガ登録募集中

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >>  2020年11月8日(日)東京 満員御礼
アスペクト統合講座 >>  次回開催未定

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ