2020年8月19日 11時41分ごろ 獅子座にて新月を迎えます。

 

 

このブログは、18日の深夜に書いているのですが、今日は本当に眠たくて

 

15時間近く寝ていましたzzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

2020年は、エネルギー変化が激しくてしょっちゅう眠いのですが、

 

この日の長時間睡眠は、

 

まるで、18日、19日に向けて、できる限りパワーを溜めているかのような長時間睡眠でした。

 

 

 

今回の新月の配置は、そんな甲斐もあるようなホロスコープで、

 

まさにここぞとばかりに、パワーを炸裂!!

 

パッと見ただけでも、

 

一点に高く突き抜けて、パワーが吹き上がるような鮮やかなエネルギーをしています。

 

 

 

今回の配置は、太陽・月・水星が太陽が

 

人生における使命や目標を意味するMCと重なることから、

 

 

自分がこれからどう生きるかを

ハッキリと明確に自己主張し

目標宣言することを促しています炎炎炎

 

 

 

この宣言や意図が曖昧だったり、意志が揺らいでいると

 

ほしい未来もぼやんとしたものがやってきますし、

 

これがはっきりしていれば、しているほど、

 

それにあった現実化が起きる可能性が強まります。

 

 

つまりは、自分の意志次第、自分の信念次第でもあるのです。

 

 

 

 

また、太陽、月に水星が重なりますので、

 

自分の言葉ではっきりと

宣言することが超大切!!

 

 

言わないで、思っているだけというのは、

 

あなたの身体さんがそのことに協力しようにも協力できないので、

 

身体さんにも伝わるように

 

自分の声を使って、言葉に出して宣言するのがおすすめです。

 

 

 

 

 

今回新月を迎える獅子座は、

 

身体の部分でいうと第五チャクラにも関係し、

 

第五チャクラは喉に関係しますので、

 

自分の「声」を使うことをおすすめします。

 

 

ボイスレコーダーとかに録音して、宣言を残すのも良いでしょう。

 

 

 

そういえば、私は、昔、

 

自分の声というものが好きではありませんでした。

 

特に、録音したもの等を聞き返していると、

 

すごく変な声で嫌だなあっておもっていた記憶があります。

 

つまり、自分の声に無意識のうちに否定感を持っていたのです。

 

 

 

そんな私が、今では、

 

毎週、毎週、動画に自分の声をのせて

 

オンラインサロンにアップする形で、仕事をしているわけですから、

 

人生何があるかわからないものです。

 

 

 

 

編集作業も含めて相当な時間、自分の声を聞き返しているうちに、

 

 

自分の声が嫌いとか、そういう気持ちは一切なくなりました。

 

 

 

つまり、何度も、何度も、自分の声と向き合うことで

 

ありのままの自分の声、自分の放つ音を受け入れられるようになった訳です。

 

 

つまりは、このことから

 

知らないうちにおこっていた、自分いじめをやめたのです。

 

 

自分のことをよく見ようとせずに、おこなっていたこと、

 

それが、無意識に自分を傷つけ

 

自尊心を低下させていたんだということを、今だからこそよくわかります。

 

 

わたしのように、自分の声が嫌いだ という人は、

 

自分の声を録音して、何度も、何度も、聞き返すのは、

 

すごく効果的で、ありのままの自分をしろうとしてあげることから

 

はじめてみると良いかもしれません。

 

 

自分が自分を知ろうとする行為こそが、

 

自分に対する愛であり

 

自尊心が高まることにもつながると思います。

 

 

獅子座は自尊心に大きく関係し、自尊心が高まることで

 

太陽のパワー、つまりは、生きる力がみなぎるのです。

 

 

 

 

 

 

そして、今回の配置では、獅子座の水星と牡羊座の火星が結びつき、

 

火のエレメントが強化されて、言葉にパワーや熱量が乗りやすい感じになっています。

 

 

今は、自分の意志を宣言するのには、

 

他の時期に同じことをおこなうよりもパワーがのりやすいです。

 

 

同じことを行うにしても、タイミングというものがあり、

 

 

この新月のタイミングは、

 

宣言する、決断する、目標を立てることにおすすめで

 

決めたことを文章にして、

 

自分の声を使って読み上げていただくと、

 

その音がこだまして、より、あなたの生きる世界に広がり

 

遠くまで、波及していくことになるでしょう。

 

 

 

 

大きな流れから見ても、この半年で

 

いかに自分を信じる力を強められるか??

 

ここからどう生きるか?意志をもって明確に打ち立てられるかがとても大事になってきます。

 

 

新しい風の時代は、この意志を持って風にのっていくことになるのです。

 

 

逆に意志がないと、吹き飛ばされて、

 

どこにいくかすらわからない恐怖とずっと付き合っていかなければならない未来もあり得ます。

 

 

不安定な時代に突入するからこそ、

 

どんなことがあっても信じるべきなのは、

 

自分の内側にある灯なのです。

 

この灯を絶やさずに、確かなものに育てていくために

 

自分の炎(直感、意志)を大事にしていきましょう。

 

 

アメブロでの星読みは、以上になります。

 

参考になったら、いいね、フォローお願いします流れ星流れ星流れ星

 

 

 

獅子座新月のメルマガは、19日の19時配信予定です。

 

ご登録まだの方は、下のほうにある青い画像をクリックして登録をおすませください。

 

 

また、お知らせですが、8月25日(水) 19時~ 

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウスペルム

9月スタート会員の募集を開始します。

 

 

オンラインサロン・ペルムでは、8月下旬から秋分に向けては、

 

新しい時代にむけて、これまで肉体に備わっている乙女座意識をどう扱っていくか?

 

新時代にむけてバージョンアップするには?? を迫っていきたいと思っています。

 

水瓶座時代の時代に入って、私達の身体がついていくためには、

 

意識だけではなく、身体の準備が必要となりますので、超重要なトピックスになります。

 

 

これまで2000年間当たり前につづいてきた

 

魚座×乙女座意識 を上手く扱うことも

 

これからの時代を生きやすくする上での、超重要なポイントになってきます。

 

 

どうぞお見逃しなく。

 

詳細はこちら

 

 

■メルマガ登録・募集中

ご登録は、下記の画像をクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

【募集中コンテンツ】

アスペクト統合講座 aqua+(アクアプラス) ・8月東京 

2020年8月29.30日開催

残席2名

 

 

ホロスコープアカシックセミナーの上位クラスになります。

 

今回のセミナーは、試験的に特殊なお水をかけあわせたセミナーになっており、激レアの回になっております。

 

詳細は、こちら

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ