2020年7月13日 8時28分 牡羊座にて下弦の月を迎えます。

 

 

今回の下弦の月は、ある意味においてインパクトがあるかもしれません。

 

 

月がリリスと重なることが特徴的です。

 

その為、このタイミングは、隠された欲望が明らかになりやすいです。

 

 

禁断の思いに気づくとかそういうこともあるかもしれません。

 

 

月の度数は、それを示すかのようなサビアンシンボルなのですが、

 

今回、下弦の月を迎える度数は、

 

牡羊座22度 サビアンシンボル「欲望の庭へと続く門」

 

この度数は、女性性を表す度数であり、

 

全てを受け入れることで望みを叶えることや

 

欲望を受け入れることを表しています。

 

 

 

 

つまりは、この下弦の月は、

 

湧いてきた欲求、欲望を素直に受け入れる事で、

魂が本当に望む望みを叶えることになります。

 

 

 

それは、1度、顕在化するともう消せない

 

その気づきは、魂の本質に根ざしていて、その感覚に従うことが、

 

俯瞰的な視野から見ると社会全体からの発展を生む感じです。

 

 

そして、太陽蟹座に滞在中である2020年の今現在、浄化のエネルギーが強めです。

 

 

純粋な思いに気づけるように、宇宙全体が支援してくれている。

 

 

あなたが、自分自身の魂に、うそ偽りない形で生きてくれるのが、何よりの社会貢献

 

あなたやあなたの周りだけで無く、社会全体、世界全体との調和とバランスをとることにつながるのです。

 

 

 

蟹座の季節なのでここから、ぶっちゃけ話になりますが、

 

6/30~7/2にかけて私自身の認識できる周波数領域がぐーんと跳ね上がりまして、

 

物の見え方が完全に変わりました。

 

 

星読みも間違いなく変わると思うので、このタイミングで先に開示します。

 

 

 

視点が「個人」という領域に留まらず、

 

 

個を超えて、時間と空間を超えた俯瞰的な視点からの見た内容の発言になります。

 

 

 

なので、時間と空間を超えた俯瞰的な視点からいうと

 

ここでいう欲望っていわゆる社会通念的にはタブーとされそうなことだったり、

 

ストレートにまかり通らないような欲望、つまりは、1度受け入れると

 

三次元的には、ややこしかったり、大変だったりするものもあると思うんです。

 

 

それを認める、受け入れて選ぶのは、

 

土星までの枠、つまり・・・今現在の社会の枠に縛られた見方だと、すごくキツく感じる場合がある。

 

 

だからこそ、自分の素直な気持ちを見ないフリをしたくなるし、葛藤を生じることもあるとと思います。

 

 

 

 

でもね、時間と空間を超えた視点からモノを言わせて下さい。

 

 

その気持ちを見て欲しい。

目を背けないで欲しい。

無かったこと、気づかないことにしないでほしい。

 

よく聞いて下さい。

 

あなたの気持ちに気づいて、

あなたの欲求を受け止められるのは、あなたしかいないんです。

 

 

この視点から観察すると、一人でも多くの方が、

 

自分の中のタブー意識を乗り越えて、

気持ちに正直に生きてくださると、

 

世界全体、地球全体の周波数が引き上がるので、

なによりの社会貢献になります。

 

 

 

水瓶座時代は、社会全体がバランス・調和を重んじるのですが、

 

それは人々の周波数領域が高くなり、

 

個を超えた視点から物を見れるようになるから、自然とそうなっていくことであり

 

そこに人類の意識が向かうためには、

 

湧いてきた欲求、欲望を素直に受け入れるということが

必要不可欠!!

それが、全体調和でもあり、

魂が本当に望む望みを叶えることにもなるのです。

 

 

 

今回、月は8ハウスに滞在するので、

 

まずは、受容する、受け入れる、受け止める 

のが1つのポイントになります。

 

 

 

 

そして、もう一ついえることとして、このタイミングは

 

牡羊座に滞在中の火星が、キロンとタイトに重なります。

 

 

これによって、集合的無意識的な傷やトラウマが刺激されやすいタイミングでもあるかと思います。

 

 

特定のパートナー、感情の結びつきが強い人に対する、発言には慎重に。

 

思いが噴き出して、深いところでは思っても無いことを口走って、相手を傷つける  というような

 

トラブルも起きてもおかしくないです。

 

 

あとは、お仕事や社会的役割を通じてのコミュニケーションも。

 

たとえば、カーッ怒りだした上司に触発されて、対負けじと言い返すとかね。

 

ミスコミュニケーションしがちな人は、要注意です注意注意注意

 

 

 

 

参考にしてみてください。

 

牡羊座下弦の月のメルマガは、13日19時配信予定です。

メルマガ登録まだの方は、下のほうにある青い画像をクリック!

 

 

 

そして、1つお知らせですが、今現在、

8月29.30日にアスペクト統合講座@東京の開催を検討しております。

 

内容は、前回のものを参考にしてください。

 

 

こちらのセミナーは、ホロスコープアカシックセミナーの受講が必須になります。

 

今年は、秋以降、社会情勢的にもリアルセミナーの開催ができるかわからないので、

ここで開催出来るとすれば、希有な機会になります。

 

あと、1名様希望者がいらっしゃいましたら、開催決定となります。

 

このセミナーをこの日程で開催して欲しいという方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

 

連絡はこちら

 

 

 

 

【お知らせ】

■ホロスコープアカシックセミナー東京

2020年7月19日(日)開催

残席1名

2018年3月の開催以来、通算26回のセミナー全てが満席となっている大好評のセミナーです。

 

 

今回は、7月の東京開催分を募集致します。

 

 

この日の星の配置は、

 

蟹座の太陽と山羊座木星、土星、冥王星が向かい合い、

 

私達の深い部分に自分自身の方向性や生き方について、投げかけています。

 

今後、時間をかけて、何を拡大させ、何を積み重ねていくのか?

 

その真実に触れる時間にしてみませんか???

 

 

タイミングがあう方、お待ちしております!

 

セミナー内容の詳細はこちら

 

 

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー 8月東京

募集中

 

こちらのセミナーは、1年ぶりの開催となりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

このホロスコープセミナーは、私のセミナー講師としての原点です。

 

2017年8月にはじめたこのセミナー、この8月でスタートから3年を迎えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

このセミナーを通じて、たくさんの方々と関わりを持たせて頂き、

 

多くの学びや

 

ご縁など、かけがえのない財産をたくさんもたらしてくれましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

私自身もこのセミナーを受講したことから、占星術を学ぶことに目覚め

 

人生が変わったものの一人なので、本当にオススメですお願いお願いお願い

 

 

今回は、東京のみの開催です!!

 

滋野綾奈から、占星術の知識を学びたいという方は、必見。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

■メルマガ登録・募集中

ご登録は、下記の画像をクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法

 

など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼

NEW宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 2020年8月1日(土)東京開催 募集開始

ホロスコープアカシックセミナー >> 2020年7月19日(日)開催 残席1名

アスペクト統合講座 >> 次回開催未定

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ