2020年7月5日 13時44分ごろ 山羊座にて満月を迎えます。

 

今回の満月は、今年三度目となる月食を伴う満月です。

 

月食の影響は、半年先まで続くとされていますので、今回、浮き彫りになる気づきや課題は

 

1月初旬ごろまで影響があると考えて良いと思います。

 

 


 

1月の初旬って何かあったような気がして、見てみたら、1月7日に火星が牡牛座に入るので、

 

牡羊座の火星滞在期間、まるまるが、今回の月食から半年とかぶるのです。

 

つまりは、

 

ここでの気づきや課題をを原動力に変えて行動できるかどうか? 

 

ということもポイントになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今回、太陽と月に対して、牡牛座天王星が影響を与えています。

 

食というタイミングでもあるので、この天王星がからむこと

 

土星が水瓶座から山羊座に入ったばかりということも踏まえると

 

 

ずっと変化しずらかったもの、

 

 

あるいは、これまで、ずっと続いてきて、今の自分にはあわなくなっているなような結びつきで

 

未来にはもっていけない何か

 

人間関係などを切り離し、自立する

 

ような決断をするときかもしれません。

 

決断する

 

ということを、ここから半年で意識していくと良いポイントでもあり、

 

決断がにぶったり、遅くなると、その後、展開されるものが

 

今後は、ますますかけ離れていくような感じになりやすいです。

 

 

 

一瞬、一瞬、どう生きるか?

 

 

わたしたちは、今ますます真剣に問われています。

 

 

 

2020年後半に突入しましたが、前半よりも時間の重みがすごくあって、

 

決断することは、迷いを切り離すことにもつながり、

 

その先の未来の時間をより有効に使っていくことができます。

 

 

 

過ぎた時間は、もとには戻らない

 

 

今は、今しかないのです。

 

 

 

そして、関係性の切り離しにおいて、一番切り離した方がいい関係が

 

「価値を下げる人間関係」です。

 

 

例えば、その人と関わることで自分をディスってしまうとか、

 

逆に相手を傷つけてしまうとか

 

これは、けっこう痛いです。

 

 

「痛み」に気づきましょう。

 

あなたの痛みに気が付けるのは、ほかならぬあなたです。

 

痛みが平気になっている人は、危険信号です注意注意注意

 

 

そして、この満月

「痛み」を感じる人間関係は、潔く切り離してください。

 

それは、あなたのためでもあり、相手のためでもある。

 

 

今回の一番大事なポイントです。



 

 

これは、夏至明けから判明したのですが、

 

大きな宇宙の流れからみて、

 

 

私達は、水瓶座の時代に入るときに、

 

 

か~な~り~、ガッツリと「自己価値問題」に向き合う必要性があるみたいで

 

思っている以上に、自己価値をあげなきゃいけないみたいですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

何故かというと、水瓶座の時代になると、

 

個人性が対極星座の獅子座となり、王様、王のような輝きキラキラキラキラキラキラが必要になるからです。

 

だからこそ、輝きの逆となるダメージを与えることは、できるだけ自分で気が付いて、やめていかなければいけないのです。

 

 

 

 

 

その他に、今回の配置は、

 

知的好奇心、情報、コミュニケーションにより、自分を高める、探求することが大事になってきます。

 

 

このタイミングで何か学んでみたいとおもったこと、知的好奇心をもったものは、スタートしてみると良いと思います。

 

このタイミングから、内面の自己探求をスタートさせるというのもおすすめです。

 

表面には浮上していない、奥底の目にはみえない深層部にこそ

 

私達の本当の喜びにつながる欲求が眠っています。

 

 

これは、一人だけで掘り起こすのはかなり至難の業アセアセアセアセ

 

いろんな人の感性や気持ちに触れて、自然と解きほぐされるということもあるでしょう。

 

そんな意味でも、心許せる人との会話はおすすめです。

 

 

疎遠な人でも、このタイミングで思いついた人には、思い切って連絡してみると良いかもしれません。

 

 

 

今日のアメブロは、短めにサクッと。ここまでにします。

 

 

 

蟹座満月のメルマガは、5日19時に配信します。

(メルマガ登録まだの方は、下のほうにあります青いボタンをクリック)

 

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

【お知らせ】

■ホロスコープアカシックセミナー東京

2020年7月19日(日)開催

残席1名

2018年3月の開催以来、通算26回のセミナー全てが満席となっている大好評のセミナーです。

 

 

今回は、7月の東京開催分を募集致します。

 

 

この日の星の配置は、

 

蟹座の太陽と山羊座木星、土星、冥王星が向かい合い、

 

私達の深い部分に自分自身の方向性や生き方について、投げかけています。

 

今後、時間をかけて、何を拡大させ、何を積み重ねていくのか?

 

その真実に触れる時間にしてみませんか???

 

 

タイミングがあう方、お待ちしております!

 

セミナー内容の詳細はこちら

 

 

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウスペルム

募集締め切りまであと2日!7/7 20時締め切りです

 

 

こちらは、クラウド状の仮想空間に

 

人々が新時代に移行するために、必要なエッセンスの含まれたエネルギーを継続的に贈り続け、

 

ここからはじまる水瓶座時代に対応したマインドと習慣作りをしていき、

 

それぞれが新時代となる水瓶座時代に対応した意識とボディに移行するためのお部屋です。

 

7月からは、新生ペルムとして、

パートナーとして速水大輔くんをお迎えして、二人で運営していく運びとなりました。

 

 

経営者支援団体でビジネスプロデューサーとして活躍されていた速水くん。

 

政治家から上場企業経営者まで幅広い人と一緒に事業を進めていたので、

 

経済感覚や持っている情報の鮮度がとにかく新鮮!

 

 

新生ペルムの何よりのウリは、

 

そんな速水くんがチョイスした独特の視点から、

 

私が星の話を交えながら記事を書いていくのですが、

 

私の持つ濃くて深い要素に対して、速水くんのエッジの利いた視点が奥行きと立体感を出してくれ

 

現実世界と精神世界

 

男性エネルギーと女性エネルギー

 

が融合し、空気と空気が一つになることによって

 

新時代となる水瓶座時代の話を、より立体的、躍動感ある形でお届けします!!

 

 

詳細はこちら

 

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー 8月東京

 

こちらのセミナーは、1年ぶりの開催となりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

このホロスコープセミナーは、私のセミナー講師としての原点です。

 

2017年8月にはじめたこのセミナー、この8月でスタートから3年を迎えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

このセミナーを通じて、たくさんの方々と関わりを持たせて頂き、

 

多くの学びや

 

ご縁など、かけがえのない財産をたくさんもたらしてくれましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

私自身もこのセミナーを受講したことから、占星術を学ぶことに目覚め

 

人生が変わったものの一人なので、本当にオススメですお願いお願いお願い

 

 

今回は、東京のみの開催です!!

 

滋野綾奈から、占星術の知識を学びたいという方は、必見。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

■メルマガ登録・募集中

ご登録は、下記の画像をクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法

 

など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼

NEW宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 2020年8月1日(土)東京開催 募集開始

ホロスコープアカシックセミナー >> 2020年7月19日(日)開催 残席1名

アスペクト統合講座 >> 次回開催未定

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ