2020年6月13日 15時23分ごろ 魚座にて下弦の月を迎えます。

 

 

夏至に向けての最終調整のタイミングにもなると思います。

 

 

このブログは、深夜に書いておりますが、

 

わたくし、この魚座下弦の月の調整なのか、強烈な浄化が走って

 

夜な夜な悶えていますゲローゲローゲローアセアセアセアセアセアセ

 

 

今日は、朝から深夜までぶっ通しで、

 

ミーティングやセッション三昧だったことと、

 

今回の配置が、私の火星に重なったことから、早々と手放しがかなり強烈に来ましたゲローゲローゲローアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

さて、

 

 

今回の下弦の月は、海王星と火星が月にぴったりと重なっていることが特徴的です。

 

 

今回のこの配置は、

 

なんとなく行動したことが、無意識のうちにモヤモヤを晴らすようなこと

 

につながるようなイメージがあります。

 

 

溜め込んでいることが、何らかの刺激によって暴露されたり、

 

 

恥ずかしい思いをして、あらわになることで、不要なものをはがされるような出来事が起きる場合もあるでしょう。

 

 

また、思っているだけで、行動していない、行動しないことに対しても

 

モヤモヤやフラストレーションに思うこともあるでしょう。

 

 

私達は、肉体をもってこの世に生まれているので、

 

何らかのアクションをすることで、イメージや思っていることを、現実でアクションしていくことが大事になってきます。

 

そしてこのタイミングは、

思いを言葉にしてくことが何よりも大事です。

 

 

思いを言葉にして昇華していくことで、道が開けます。

 

また、道がなかったとしても、言葉にすることから、道が生まれることもあるでしょう。

 

 

 

思いからカタチを創造する

 

 

できるだけ心のこもった、ピュアな熱い思いが何かを突き動かします。

 

 

それがたとえ、上手く言葉にならなくても

 

 

思いを出そうとする行為が大切です。

 

 

あなたは、このタイミングで何を紡ぎますか?

 

 

どんな言葉を紡いで、

 

 

誰にそれを届けますか??

 



 

また、心がうつろいで


揺れ動きやすい可能性もあるので、

 

感情に任せて、攻撃的な言葉が出そうな場合は、


注意していただくと良いかもしれません。


言葉に優しさを大切に。

 

 

 

また、今後、長い時間をかけて発展していきそうなものにつながる

 

ビジョンやインスピレーションが浮かぶ可能性も。

 

 

一人では叶えられない未来を創造するために

 

イメージを共有したい相手に、

 

恥ずかしがらず、思い切って気持ちを伝えてみると良いかもしれません。

 

 

魚座下弦の月は、浄化力がとっても強い

 

そのことによって、自分の真実の思いに気づけるチャンスなのかもしれないなあって思いました。

 

 

わたしも、明日は、自分自身の心を静かに見つめる時間をもうけてみようかと思います。

 

 

 

今日は、ここまでです。

 

 

魚座下弦の月のメルマガは、13日 19時配信予定です。

登録まだの方は、下のほうにある青い画像をクリックしてください。

 

 

NEW【お知らせ】

2020年7月19日(日)にホロスコープアカシックセミナー東京を開催致します!!

 

6月のセミナーで、リアルセミナーが即満席となったため開催可能と判断しました。

 

募集開始は、6月15日(月) 19時~ になります。お見逃しなく!

 

 

セミナー内容の詳細はこちら

 

 

 

 

 

■メルマガ登録・募集中

ご登録は、下記の画像をクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法

 

など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

実施メニュー
NEWホロスコープアカシック in 夏至 2020年6月21日(日)開催 満員御礼(キャンセル待ち受付可能)
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ