2020年6月6日 4時12分 射手座にて満月を迎えます。

 

 

今回の満月は、月食を伴う満月で、

 

明け方ごろには、半影月食が起こります。

 

日本でも観測できる月食ですので、明日の朝は、ちょっと早起きしてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

ちなみに月食は、リセットする力があり、

 

エネルギーが新しく切り替わる一つのタイミングにもなり、この影響は半年間続くとされています。

 

 

 

 

ホロスコープを見ると、天体がホロスコープの上半分に集中しており、

 

この満月は

私達が認識できる形で、いろんなことに気づきやすいタイミングかもしれません。

 

 

 

 

そして、目を惹くのは、生命エネルギーを呼び覚ますスタートの位置のそばで

 

双子座の太陽と金星が重なっています。

 

 

 

月食であるということを含めても、

 

このタイミングを機に、何かが解りやすい形でスタートする可能性があります。

 

 

それは、まるで

 

これから夏にむけて、

 

自分自身が、キラキラと輝く為に

 

ぐんぐんと伸びていく芽吹きのよう

 

やる気と夢に満ちあふれ、夏にむけて、大きく成長していく課程のはじまりです。

 

 

 

 

 

 

この芽を、どんなふうに伸ばしていくかは、あなた次第。

 

あなたの意志が強く、明確であればあるほど、

 

それに伴った世界が創造されます。

 

2020年は、山羊座に木星、土星(7月に山羊座に戻ります)、冥王星が集中していますので、

 

確かなものが現実化する年でもあります。

 

 

ここまでに吟味されてきた確かなものだけが、

 

スタートする印象があり、

 

ここまで水面下で準備して来たことなどが、

 

ここからの半年で、

 

目に見えた形で、結果や成果が出る場合もあるでしょう。

 

 

そして、

 

射手座の満月ということも含めて、

 

このタイミングで大事になってくるのは、

強い意志ですメラメラメラメラメラメラ

 

 

目的・目標に向かってむかっていく課程で、

 

意志が弱いとブレてしまったり、

 

いつの間にか目標がちがうものにすり替わってしまうことがあります。

 

 

そうすると、いつまでたっても欲しい未来にはたどり着けない

 

 

 

夢や目標に向かって意志をぶらさずに守り抜けるか?

 

ここを改めて、感じるタイミングです。

 

やりたいけど、何故か、身体が動かないとか

 

やれない・・・という現象を引き起こしている場合は、

 

どうしてやれないのか??といった部分を自分の気持ちを丁寧に見ていくと

 

何か必要な気づきを経て、視界がクリアになるでしょう。

 

 

今回、海王星と火星が重なることも含めて、

 

意志がしっかりしていないと視界がモヤモヤしやすくなります。

 

これも前に進むための重要なヒントであり、

 

このタイミングでモヤモヤを感じる方は、

 

モヤモヤをクリアにするべく、必要なアクション・行動を心がけてみると良いでしょう。

 

モヤモヤ悩み中という方は、

 

行動していないことで、モヤモヤが濃くなるということもありますので、

 

それを解消するために、

 

小さなアクションでも良いと思いますので、動いてみると良いかもしれません。

 

 

 

 

そして、今回、月が7ハウスに入っているというのもポイント。

 

 

あなたの世界に表れる他者、対人関係によって、その部分が試される時でもあると思います。

 

 

この射手座満月で、

他者はあなたの気持ちを映し出す鏡です。

 

 

相手に感じたこと、思ったことは、自分の中にある要素を呼び覚ますものです。

 

 

このタイミングは特に、人のせいにしないように気をつけると良いと思います。

 

 

人のせいにするというのは、ある意味、エネルギーの浪費でもあり、

 

せっかくなら、このチャンスを自分のために役立てましょう。

 

 

 

また、他者に素直な気持ちや意志を伝えることで、本当の自分の心がみえてくる可能性もあります。

 

 

双子座の時期でもありますので、

 

コミュニケーションを通じて相手に思いや意志を伝えてみるのも良いと思います。

 

 

特に、この2020年といいう年は、

 

魂を磨くための希有なボーナスステージのような時間でもありますので、

 

人と関わる場合は、

誰とどのように過ごすか?も重要になってきます。

 

 

 

 

私が感じるに、2021年から風の時代が本格スタートすることもあり、

 

ここからの半年は

 

そのための下準備として、重要な期間になります。

 

 

感覚を磨くという意味でも、自分の気持ちを感じながら、

 

2020年という貴重な時間を、

 

一日一日、大事に過ごしていきましょう。

 

 

 

今日は、ここまでになります。

 

 

射手座満月のメルマガは、6日 19時に配信致します。

 

(登録まだの方は、下にある青い画像をクリック)

 

 

そして、お知らせですが、オンラインサロン・アクエリアスシフトハウス・ペルムでは、

6月スタート会員を募集しています。

 

6月スタート会員の締め切りは、6月7日20時までになります。

 

お見逃しなく。

 

 

【募集中のコンテンツ】

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウスペルム

6月会員受付中。締め切りは、6月7日20時までになります。

 

 

 

こちらは、クラウド状の仮想空間に

 

人々が新時代に移行するために、必要なエッセンスの含まれたエネルギーを継続的に贈り続け、

 

ここからはじまる水瓶座時代に対応したマインドと習慣作りをしていき、

 

それぞれが新時代となる水瓶座時代に対応した意識とボディに移行するためのお部屋です。

 

 

6月は、オンラインサロン内にて、メンバー限定・YouTubeライブの開催と

 

個別メニューとして、少人数制のグループセッションの募集を致します。

 

6月は、夏至に向けて浄化と調整が必要な時期だと思いますので、それに対応できるような内容にしていきたいと思っています。




詳細はこちら

 

 

 

 

 

■メルマガ登録・募集中

ご登録は、下記の画像をクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法

 

など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

実施メニュー
NEWホロスコープアカシック in 夏至 2020年6月21日(日)開催 満員御礼(キャンセル待ち受付可能)
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ