2020年5月7日 19時44分ごろ 蠍座にて満月を迎えます。

 

月のサビアンシンボル 蠍座18度 豪華な秋色の森

 

 

5月の満月は、ウエサク満月とも呼ばれ、天界と地上をつなぐパイプがつながり

 

パワフルなエネルギーが降り注ぐタイミングでもあります。

 

 

今回のホロスコープは、ほとんどの天体がホロスコープの下半分に集中していて、

 

内側を照らす光に集中しているのが感じられます。

 

 

 

なんとなく感じるのは、今は闇が濃く強まる時です。

 

 

闇から目をそらさず、闇に集中しなさい

 

闇に集中すると

 

日頃は感じることのできないような、

 

匂い、質感、感触のような五感を揺さぶるものが生まれてきます。

 

 

今回、月が滞在するハウスは、無意識をテーマとする12ハウスです。

 

 

蠍座は、あなたとわたしの境界線がないくらい溶け合う中で、

 

前の形には戻れないくらいに溶け合った後に、

 

新しいものに生まれ変わる力があります。

 

 

 

今現在、世界全体も大変容の真っ只中ということで、

 

このコロナウィルス騒動が過ぎ去った後は、前とは全く違う姿に、社会は変容することになると思います。

 

 

そして、この変容真っ只中の闇の時期にこそ、

 

次には引き継げないような、もろい部分や、弱い部分が浮き彫りになり、

 

そういった部分を強化することで、本質的な意味合いで、

 

より次の時代にあった姿に生まれ変わるのです。

 

 

 

 

 

この満月が照らす部分も、

 

もはや個人というより、私達すべてに精通する全体の根源的な部分を照らしているように感じます。

 

 

今現在、新しいサイクルの時代に入るためには、今現在の地球全体の人が作り出している集合意識に

 

重たい部分がたくさんあります。

 

私達がご先祖様たちから引き継いでいるこの肉体にも、

 

 

DNAレベルで恐怖や悲しみ、恐れなど・・・、次の時代にいくためには、

 

足かせとなるようなプログラミングがインプットされたままのような状態です。

 

そこを解除すると、執着や囚われが減り、本当の意味合いで自由の領域が広がります。

 

 

 

そのためにも、個人という境界線を越えて、

 

徹底的な浄化と癒やしが必要なのですが、この蠍座の満月は、

 

どうやら、DNAレベルでの徹底的な癒やしや浄化に関係しているようです。

 

 

 

今現在、太陽が滞在している牡牛座は、祖先、肉体意識、受け継ぐものなどにも関係します。

 

 

6ハウスにあるので、まさに肉体調整といいますか、

 

無意識を浄化することで、意識が囚われていることや、しがらみから解放するような、天からの強い応援のエネルギーを感じます。

 

 

そして、6ハウスはお仕事にも精通しますので、

 

今現在、仕事が進まない、ビジネスの流れがストップしていると感じている方は、

 

何かいらないものや、不要な考えを手放す必要があるかもしれません。

 

 

この満月は、根源に根を降ろすため、天と地がつながるための満月でもあり、

 

今のタイミングでうまくいかないもの、ストップしているものは、

 

別の角度から見直しする必要があると思います。

 

 

 

うまくつながれば、その後、より強固な軸を持ち、絶対に折れないような強いパワーで拡大、発展していくことも可能になるかもしれません。

 

 

とにかく、今注がれているエネルギーは、個人レベルでどうこうできるくらいのエネルギーではないので、

 

 

魂として決まった方向に向きを調整することに専念するのが、早く脱けてる鍵になるかなと思います。

 

 

魂の目指す方向性と今現在の認識をあわせるときに抵抗感が出る場合があるのですが、

 

魂のシグナルに従った方が圧倒的に、充実した未来につながると思います。

 

 

それを実感しているのも、

 

昨年夏から準備していたオンラインサロンが、コロナ騒動の直前にオープンできていることにもあります。

 

夏くらいから、すごく急がされました。

 

 

決断が少しでも遅れたら、オンラインサロンそのもの自体が存在していませんでした。

 

 

はじめは、最もやりたくないと思っていたオンラインサロン

 

動画をとるというのも映るのも編集も未知ですし、

 

なにより、長期的に抱えなきゃいけないコンテンツへの抵抗感があったのですが、

 

それを払拭するような、強烈な魂的なシグナルがあり、魂のシグナルを信じて行動を進めてきました。

 

 

その分、歩みをすすめるたびに出てくる、肉体的な恐怖や、思考のジャッジをはずしながら一歩ずつ進んできました。

 

 

 

写真撮影したり、コンセプトを何度も打ち合わせしたり、

 

半年以上かけて、どれだけ、いろんな場所に足を運んだことか計り知れません。

 

 

いまは、もうそういうこともできないし、

 

そもそも、今の時点でオンラインサロンの土台作りをはじめても、

 

今現在の集合意識のダークなエネルギーがのっかってきてしまうので、

 

こんなに純粋に思いをこめて、妥協無くじっくり作り上げることが不可能だったと思います。

 

 

それがはっきりわかるので、本当に、瞬間、瞬間の決断というのは、ものすごく大事だなあって思います。

 

 

 

今も、この瞬間しかできないことがあるし、今だからこそできることがあると思います。

 

 

思考で考えていると、思考だと遅すぎて判断を見誤り兼ねないので、

 

まずは、自分自身の感覚や身体の声からのシグナルを大事に感じてあげると良いと思います。

 

 

 

今日は、ここまでです。

 

 

続きは、7日19時配信予定のメールマガジンにてお届けします。

(登録がまだの方は、下のほうにある青い画像をクリック)

 

また、お知らせですが、オンラインサロン・アクエリアスシフトハウス・ペルムの会員を募集しております。

5月8日20時に締め切ります!

今現在、メンバー限定でホロスコープ鑑定の受付もしております。

希望者はお見逃しなく!

 

 

【募集中のコンテンツ】

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウスペルム

5月会員様募集中(5月8日20時に締め切ります)

 

 

こちらのオンラインサロンも5月で三か月サイクルを一つ終えて、新たなサイクルに突入する時期を迎えました。

 

使命を生きることへの覚悟で宣言させて頂きましたように、

 

こちらのオンラインサロンは、意識の極限を認識するための場であり

 

時には、闇、恐怖、苦手意識、限界にかんじるものなど・・・・耳が痛いものも扱っていきます。

 

綺麗な物や楽しい事だけを扱う時代は、おわり、闇も光もなくニュートラルな目線で

 

みていけるような力を中長期的に養っていくような場でもあります。

 

 

正しい手順で解体することで、恐怖を感じきって乗り越えてその先の認識に到達します。

 

 

こういうものは、一人で向き合うと大変だし、自分でみたくない部分は、一人で解体するのは難しいんです。

 

 

それに対して、安全な場所で向き合うための、オンラインサロンです。

 

 

中長期的な意味合いで、自分の人生を、根本からよくしていきたいと思う方におすすめです。

 

 

また、オープンから入会金を無料としてきましたが、5月入会をもちましてキャンペーンを終了させて頂きます。

 

6月、7月入会より、あきらかに5月入会がお得になります。

 

また、6月からの星の流れも目が離せないので、そのためにも、一緒にしっかりと準備していきましょう。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

■メルマガ登録・募集中

ご登録は、下記の画像をクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法

 

など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  5月オンライン内にて募集予定
ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ