2020年4月1日 19時21分ごろ 蟹座にて上弦の月を迎えます。

 

昨日、火星が水瓶座入りして、

 

更に水瓶座土星のエネルギーが強まる中、迎える上弦の月になります。

 

 

ホロスコープをパッと見た感じ、空気が冷たくてピリピリした感覚を感じます。

 

活動サインに天体も多く、火のエレメントの星座にも天体がそれなりにあるのですが、

 

不思議な体感のホロスコープです。

 

 

水瓶座で火星と土星がタイトに重なっていますので、クールに風を吹かせて燃やすようなエネルギーも強いのでしょう。

 

 

頭で考えられる理屈を超える何か大きな流れの転換があるのかもしれません。

 

 

 

今回のホロスコープで、月は9ハウスに滞在中。

 

 

人々の意識が、2020年向かっていく方向性を認識して、それに合わせて対応していくことを考えさせられるタイミングかもしれません。

 

 

今現在、世界情勢もかなり揺れ動いていますから、大きな流れを把握せずして

 

自分自身のことだけを決められない状態を多くの人々が体験していることだと思います。

 

 

月と同じハウスに、ドラゴンヘッドがございますので、

 

なんとなくですが、6月21日の日食を伴う夏至に向けて、不要なものを手放しバランスをとるための

 

自己調整が促されるかもしれません。

 

 

そう。今年の夏至は、蟹座満月と同じ日であり、日食を伴う満月でもあり

 

2020年の中でも大変パワフルな浄化ポイントになるのではないかと思います。

 

ここでの浄化が激しいものにならないように和らげるためにも、

 

今回の蟹座上弦の月のタイミングでの自己調整は、かなり重要になります。

 

 

蟹座は、民族、国家などの共同体、帰属意識にも関係しますので、

 

国単位での団結力が問われるタイミングなのかもしれません。

 

 

3/29から、山羊座にて木星、冥王星がタイトに重なっています。

 

これは、社会全体が宇宙が決めてきた本質的な方向性に発展するために、

 

根底的な部分からの破壊と再生が促されるとタイミングでもあり、

 

1つ1つの国家、民族、集団がまとまるために団結力を強めるために

 

外界の物を遮断するタイミングなのかもしれません。

 

 

たぶん、外界の物をシャットアウトする役割を水瓶座火星、土星コンビが促してくれ、

 

国家単位での鎖国状態が促進されそうな気がします。

 

実際、今現在そういう流れが強まっていますから、この配置はそこにさらに追い風を吹かせるのではないかと思います。

 

 

今回上弦の月を迎える蟹座は、水のエレメントの星座であり、

 

感情を使って、くっつく要素を持っていますから、

 

日本人が団結するために、気持ち的な意味で、不要なものを手放すタイミングなのかもしれません。

 

 

これを応援するかの如く、

 

月に対して魚座の水星が手を取り合っていますので、

 

気持ちでつながるコミュニケーション、共感力ようなものを強めてサポートしてくれる感じがします。

 

 

 

 

 

 

牡羊座の太陽は、ゆるくリリスやキロンと重なっていますので、

 

今現在、この先の方向性に恐れや不安を感じている人も少なくないと思います。

 

 

この気持ちを自分だけで抱えていると辛いので、

 

そう感じていることを身近な人に話してみることをおすすめします。

 

 

蟹座は、甘え上手な星座ですので

 

このタイミングを利用して、日頃、弱音を吐くことや甘えることが苦手な人は、

 

是非、素直な気持ちを身近な人にさらけ出すことにチャレンジしてみてください。

 

 

 

特に首都圏では、

 

東京ロックダウンの話もありますから、ひとり暮らしで不安を抱えている人も少なくないと思います。

 

是非、そうなったら辛い、恐い、一人じゃいられないとか素直な気持ちを、身近な人に話してみてください。

 

あなたの安心は、あなたの言葉ひとつ、アクション1つで切り開くことができるかもしれません。

 

 

参考にしてみてください。

 

 

蟹座 上弦の月のメルマガは、1日19時に配信致します。

メルマガ登録がまだの方は、下のほうにある青い画像をクリックしてください。

 

 

【現在募集中のコンテンツ】

 

オンラインサロン・アクエリアスシフトハウスペルム

4月スタートメンバー募集中キラキラキラキラ

 

 

 

4月は、オープンから3ヶ月目にあたるので、メンバー限定イベントの開催がございますニコニコニコニコ

 

今回は、ZOOMお茶会を企画しますので、要チェックですよ~!!

 

動画は、3月末から4月にかけて、春分のはなし、水瓶座土星入りの話をがっつりしていきます!

 

そして、4月のオンラインサロンのシークレット・ブログのほうでは、

テレポーテーションの話に触れていきたいと思っていますちょうちょちょうちょちょうちょ

 

クローズドの環境を十分に活用し、クローズドだからこそお届けしていける内容に迫ります。

 

そんじょそこらで聞けないディープな話にご興味ある方は、4月入会のタイミングをお見逃し無く!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

■メルマガ登録・募集中

ご登録は、下記の画像をクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法

 

など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ