2020年2月2日 10時41分頃 牡牛座にて上弦の月を迎えます。

 

 

最近は、星の移り代わりのタイミングでの

 

エネルギー変化がよりダイレクトになってきていて、

 

ここではどんな感じになるのか楽しみです。

 

 

 

今回、上弦の月を迎えるのは、牡牛座。

 

 

牡牛座のキーワードは、

 

 

温厚、所有欲、五感で得られるもの、

物質的な美や豊かさ、安定、生活・物質・経済的な基盤

 

 

などがあげられます。

 

 

 

この上弦の月のホロスコープをパッと開いた瞬間、

 

MCと呼ばれる最終到達地点に、ピッタリと重なる山羊座の土星、冥王星が目を惹き、

 

そして、アセンダントの牡牛座が

ガッチリと基盤を抑えて

 

かなりの手堅いホロスコープのように見えますポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

今回のは、カラーがはっきりしていて、

 

抑えるところを無駄なく抑えているガッチリ感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

太陽も水瓶座なんで、

無駄なくはポイント

要所、要所、必要な部分を抑えている感じがします。

 

 

今回、月と重なってはいませんが、

月と同じ星座に水瓶座の支配星でもある

 

天王星が滞在していますので、太陽水瓶座の時期でもありますので、

 

水瓶座感もある牡牛座な気がします。

 

 

月が滞在するのは、自分自身をテーマとする1ハウス

 

 

月のサビアンシンボルは、

牡牛座13度 サビアンシンボル「荷物を運ぶ男」

であり、

 

 

 

 

この度数の月と、10ハウスの水瓶座太陽ですから、

 

まさにこの荷物こそ、社会的責任や、社会で担う役割のようなものをおもわせます。

 

 

この2つを掛け合わせると、

 

自分だからこそできることを仕事にしたり、

 

社会の中で表現して、対価を得ていきましょう。

 

その為には、

 

少々責任が重くても、そこを乗り越えて達成するような意気込みで

 

ゴールを目指しましょう!!

 

 

わたしの例で言いますと、本日からオンラインサロンがスタートしましたので、

 

まさにある意味、とんでもなく巨大な荷物がのしかかってきました(^ω^)

 

 

しかも、年間契約の方も大勢いらっしゃいますから、

 

簡単には投げ出せない義務がのしかかりましたよニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

でも、今の私はこれが心から楽しめますお願いお願いお願い!!!!!!

 

 

何故なら、時間をかけてコツコツと準備して

 

その中で自信も養ってきたからです照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

 

自分の中から生まれてきた何かを紡ぎあわせて

 

社会に送り出した責任は、

 

100%自分で責任が取れるし、

 

むしろ自己成長につなげてくれるから最高ですお願いお願いお願い

 

 

 

でも、これが自分の中から湧いてきたものでなかったり、

 

人に頼まれて、しぶしぶ引き受けたものや

 

やらされている感が強いものは、

 

牡牛座絡みの上弦の月なんで、

 

このタイミングで、体調不良や身体がNOという感じで、

 

強制的に手放しとかも起きやすいですアセアセアセアセアセアセ

 

 

牡牛座は肉体感覚にも精通する星座ですので、

 

身体が発するサインやシグナルを大事にしてあげると良いと思います。

 

 

身体さんが健康であるからこそ、

 

私達は快適な暮らしができるわけで

 

改めて、身体に感謝ですねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

この週末は、美味しいものを食べたり、

 

たまにはお花を飾ったり、

 

良い匂いを嗅いだりなど、

 

五感を研ぎ澄ませるような体験をしてみると良いかもしれません。

 

 

参考にしてみてください。

 

 

牡牛座上弦の月のメルマガは、2月2日 19時に配信致します。

メルマガ登録まだの方は、下の青いボタンをクリックしてお済ませ下さい。

 

 

また、2月1日オープンのオンラインサロン「アクエリアスシフトハウス・ペルム」2月会員募集しております。

 

オンラインサロン内では、2月会員限定で、

大人気メニューであるホロスコープ鑑定がお申し込み頂けます。お見逃しなく。

 

 

 

 

【現在、募集中のセミナー・コンテンツ】

オンラインサロン「Aquarius shift House Perm」(アクエリアスシフトハウス ペルム)

募集中

2月1日オープン!!!

 

 

 

今回、2月入会の方は、

入会金 通常1万円のところ、無料にさせて頂きますウシシウシシウシシ

 

 

できたてほやほやなので、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

2020年代から本格スタートする水瓶座時代に対応した意識、行動習慣、体質作りを目的とした

新感覚オンラインサロンです。

一度シフトしたら人生の終わりまで一生活用していける精神的自由とマインドの自立を

同じ志の仲間とともに、一緒に目指しましょう。

 

詳細はこちら

 

 

 

ホロスコープアカシックセミナー 2月大阪・3月東京

大阪開催 2月22日(土)残席2名

 

東京開催3月1日(日)募集中

 

\ 絶賛、募集中です  /

開催数24回、全て満席の大人気セミナーです!!!

今回の開催は、どちらの開催日も太陽が魚座に滞在するインスピレーションを膨らませるのに最適の時期であり、

浄化、調整にもぴったりのタイミングでございます。

 

タイミングのあう方、お待ちしております!

 

詳細はこちら

 

 

■メルマガ登録・募集中

ご登録は、下記の画像をクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法

 

など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

実施メニュー

宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 2020年4月予定

ホロスコープアカシックセミナー >> 2020年2月22日(土) 大阪開催 残席2名

2020年3月1日(日)東京開催 募集中

アスペクト統合講座 >> 2020年2月23日(日).24(祝月)大阪開催 満員御礼

NEW2020年3月28日(土).29(日)東京 残席1名

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ