※1名様のみ追加募集です。

満席となりました。ありがとうございます!

 

特別企画の募集案内です。

 

春に開催して大好評だった「星と宇宙のお話会」の第二弾を開催します!!!

 

 

今回、今年の夏至の示す内容があまりにも濃厚で

 

今後の未来にむけて超重要だったため、

 

その要素を盛り込んだお話会を緊急開催することに決めました。

 

その名も、

 

星と宇宙のお話会

「2019年夏至図から学ぶ・光と闇 陰と陽の向き合い方」

 

 

です。

 

 

 

今回の夏至は、光と闇、男性性と女性性などにスポットが当たっています。

 

 

そこで今回は、光と闇、男性性と女性性などの陰陽について理解を深めることに焦点をあてて掘り下げていきます。

 

 

内容が陰陽なので、今回は、私のパートナーであるサスケと、わたくし滋野綾奈の二人による共同開催です。

 

 

【開催にあたってのサスケ コメント】

日常の中にある光と闇の感情に気づいていくことの大切さ。
両方のよさを知ってもらって、日常に活かしてほしい。
より豊かな毎日を送れるキッカケになればと想います。

 

 

 

単純に光はいい、闇はわるい、というものではありません。

 

そういった二元の考え方が通用しない時代に突入するからこそ、

 

わたしたちはこのことについて、理解する必要があるのです。

 


光の役割、闇の役割を認識して、恐がらずに扱っていく

 

それによって、生きる喜びがものすごく広がるんですお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

 

わたしは今すごく、それを実感できる領域に入りまして、

 

夏至のホロスコープは、それをわたしに、しっかりと教えてくれました。

 

 

だからこそ、もっと知りたいと思ったし

 

この機会に私自身も皆さんとともに、このテーマをもっと深めてみたい

 

そんな思いから、今回の開催に至ります!!!

 

 

また、今回は扱うテーマが濃厚なので、実感を深めるためにも

 

前回よりも時間を長めにとって、

 

ワークを挟んだワークショップ形式のお話会となります。

 

 

一緒に星と宇宙についてお話ししながら、ワークショップで実感してみましょう。

 

また、ホロスコープが解らない方でも楽しめる内容になりますので、ご安心ください爆笑

 

 

わたしがこの夏、やってみたいことがギュッと詰まった1日ですキラキラキラキラキラキラ

 

そして開催日は、木星逆行終了という最高のタイミングです!!!

 

8月11日を豊かさを掴むための、最高の反転の日に変えましょう。

 

ピンときた方は、お待ちしております。

 

 

 

☆こんな方にオススメです☆

・光と闇について見解を深めたい方

・闇に対して恐れがある方

・男性性と女性性の原理について知りたい方

・2019年の夏至からの流れについて知りたい方

・ポジティブとネガティブの扱い方がわからない方

・滋野綾奈のブログに書かれていないお話が聞きたい方

・サスケのお話がきいてみたい方

・占星術に興味がある方

・お話会やワークショップを楽しみたい方

・ホロスコープや占星術が好きな方

 

 

日時 

2019年8月11日(日) 13:00~17:00

 

場所 東京都千代田区(JR神田駅そば)

※お申し込み頂いた方にご案内させて頂きます。

 

料金 13,000円

 

定員 20名様 満員御礼

 

 

 

 

【申込方法】※お申し込み窓口は、サスケになります。

タイトルを「星と宇宙のお話会 20190811 申し込み」にして頂き、

 

①お名前(フリガナ)

②生年月日と出生時刻

③出生場所(都道府県と市区町村。海外の場合は国も明記願います

 

上記内容を nicknicknickname33@gmail.com へメールを送信願います。

 

※携帯電話、スマートフォンのアドレスからご依頼の方は、

nicknicknickname33@gmail.com

の受信設定を行ってからご依頼ください。

 

頂いたメールは48時間以内に返信させて頂きます。

万が一、返事がない場合は再度お問い合わせ願います。

 


【キャンセルポリシー】
本予約後のキャンセルについては、以下のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 

開催日10日前~ 当日 代金の100%

※返金が発生する場合は、振込手数料として1000円引いた金額を入金させて頂きます。