5/19に蠍座ウエサク満月を迎え、5/21にあたりにものすごい大雨が降って、

 

東京だと夕方頃に抜けたんですが、そのあたりから新しい流れに入ったような気がしました。

 

双子座を強調するような感じに切り替わり、

 

先ほど、太陽の経過をみたら、5/21の17時頃に牡牛座から双子座に太陽が移動していたんで、

 

やっぱりそうだと思たんで、ブログを更新しています。

 

 

切り替わったエネルギーから感じたこととしては、

 

この双子座に太陽がある時期、おすすめの行動としては、お散歩が推奨されています。

 

 

 

あちこちに動き回りながら、思考をスッキリと整理するのに有効みたいで、

 

最近、感情の揺れがすごかったって感じている人少なくなかったと思うんですが、

 

ここからの時期は、ジッとしているよりも、歩き瞑想みたいなもののほうが

 

思考や感情もスッキリしやすく、

 

無になって、歩いたりしていると自然と思考が整理される可能性があります。

 

 

双子座に太陽がある時期の

 

お散歩は、自然なひらめきにもつながりやすく、

 

お散歩を一日の習慣にとりいれるのもおすすめみたいです。

 

追記:緑やお花が沢山あるところだと、なお良しみたいです。

 

また、更に高度な有効活用法として、

 

考えてもおもいつかないことや、進んでないことを

 

事前に箇条書きにして明らかにしておいてから、

 

お散歩習慣を実践していくと、あるとき

 

自然に解決方法が降ってくる可能性があるみたいなんで、早速、今日からやってみようと思っています。

 

 

 

 

そして、太陽が双子座入りする瞬間の配置を出してみたところ

 

太陽にかなりタイトに水星が重なり、水星を強調しています。

 

 

水星は双子座の支配星でもあり、

 

太陽が水星に重なることから見ても、行動に対して、

 

思考、情報、コミュニケーションの要素を盛り込んでいくことが大事になってきます。

 

 

この配置が、7ハウスで起きていますので、まとめて解りやすく言うと、

 

 

この1ヶ月は、このタイミングで関わる人から、何かこの先の道を切り開くための有益な情報がもたらされる可能性があります

 

 

また、他者と話すことで、制限や恐れの枠を越えて、

 

自分のコンフォートゾーン(安心して動ける領域)が広がる可能性が十分にありますので、

 

この1ヶ月は、人とのコミュニケーションを大事にされると、自分を明らかにする意味でも促進されるでしょう。

 

 

 

 

6月末の夏至と蟹座の時期に向けて、宇宙の流れとして

 

心の基盤をクリアにして土台を広げていくための促進の動きが起きていた中で

 

この双子座・水星エネルギーは、つながる回線を整えているような感じでして、

 

ここがスッキリと流れていくようになると、余計な情報や他者からの影響に振り回されずに、

 

必要なものだけをすっきりと選び取って反応していけるような感じがします。

 

 

 

双子座の時期は、フットワークを軽めに、お家の中でジッとしすぎないように心がけると良いかもしれません。

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

【募集中のセミナー】

ホロスコープアカシックセミナー 6月東京

残席1名

6月23日(日)東新宿にて開催。夏至を迎えた直後のホロスコープアカシックセミナーです。

こちらのセミナー、実は、5月開催で受講生が100名様を突破して、

この6月から新しいサイクルに入り、セミナー自体のエネルギーがグレードアップします♡

 

蟹座に太陽があるこの季節は、心の基盤の調整をするのに最高のタイミングです!

開催以来、毎回満席となるセミナーですので、お席があるうちに、お見逃し無く♡

 

 

■6/22(土)、7/6(土)ホロスコープアカシックセミナー受講生向けのセミナー

(対象者には5/7にメール配信致しました)

どちらのセミナーも残席ございますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

ホロスコープリーディングアドバンスコース コース

大阪開催 2019年6月1日(土)、2(日) 残席3名

(※大阪の再受講枠は満席です。受付は、新規受講に限ります)

 

詳しくは、星の舞アストロロジースクールHPよりお願いします。

 

大阪お申し込みはこちら

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
アドバンスコース 2019年6月1日、2日大阪 残席3名
2019年5月26日(日)東京 満員御礼
2019年5月31日(金)大阪 満員御礼
NEW2019年6月23日(日)東京 残席1名
アスペクト統合講座 (次回募集まち)

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ