2019年5月12日 10:12頃 獅子座にて上弦の月を迎えます。

 

昨日、ブログにも書きましたが、今現在、5月19日の蠍座の満月に向けて、宇宙は、またもや大浄化期間に突入しております。

蠍座満月に向けて、今知っておきたいこと

 

この上弦の月も、その調整の一環のような感じがします。

 

 

令和の時代がはじまったばかりで、エネルギーがちょっと混沌としているような・・・って思いましたが、

 

これも意図的なもので、

 

この上弦の月を迎えるタイミングの太陽は、

 

牡牛座22度 サビアンシンボル「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」

 

を示していて、ああ・・・やっぱりといった感じです。

 

これは不安定な状況の中で、白い鳩が一筋の光をもたらすような・・・そんなイメージの度数であり、

 

まさに、大浄化期間で混沌とした今の状況を示すかのような度数です。

 

水は感情や集合無意識を示すものでもあり、「荒れた水」が示す如く、

 

まさに今現在、日本人の集合無意識は毒だし期で荒れてます(笑)

 

でも、大丈夫!!キラキラキラキラお願いお願い

 

この度数と言うことは、ただ荒れているだけではなく、白い鳩とセットなので、おそらく、そう遠くないうちに平和が訪れます。

 

 

そして、この度数のもつ可能性として、肉体の恐怖を越えた先に、

 

閉ざされていたはずの身体の回路が開いて、それぞれにとって必要が情報が内側からもたらされることも暗示しています。

 

その為、このタイミングは何か必要なメッセージを受け取るかもしれません。

 

その為、身体の声に耳をすませて、五感を使って感じようとしてみると良いと思います。

 

 

そして、

 

月は、1ハウスの獅子座 22度にあり サビアンシンボル「伝書鳩」

今回は、太陽も月も、鳩 

 

 

 

鳩は、どんなに遠くに飛んでいっても、元の場所に立ち戻る性質を持っており、月は1ハウスにあることから、

 

自分自身に立ち戻る

もって生まれた純粋な気持ちを思いだし、初心に還る

 

このあたりが強調されていると思います。

 

 

そして、今回の上弦の月は、射手座の木星と牡羊座の金星と火のグランドトラインを形成します。

 

この配置は、純粋にどこまでも高みを目指して拡大していきそうな、パワフルなエネルギーを秘めています。

 

 

これも踏まえると、この上弦の月のタイミングは、自分自身や自分自身のお仕事、社会的使命や役割が

 

本当にこれでいいのか??それは、親や家族に刷り込まれて、安心だからといって選んだものじゃないのか??

 

今一度、見直すときです。

 

魂の衝動に従って、星のエネルギーを生かした生き方をされている方は、きっと、しがらみから鎖が外れて

 

より自由に楽しく広がっていきそうな、ジャンプできそうなチャンスになるかもしれません。

 

 

このあたりを確認してみて下さい。↓

 

あなたは、あなたの人生を生きていますか???

 

親や家族の概念からもたらされた安心、安全のレールを

それしかないと思い込んで歩いていませんか??

 

あなたが本当に心から喜べることは、今していることでしょうか??

 

あなたは、社会の中で自分の考えをしっかりと言葉にできますか??

 

 

 

牡牛座の太陽×獅子座の月は、どちらも不動サインの星座であり、工夫を重ねて諦めずに磨き続けることで

 

不動の価値を手に入れることができます。

 

 

なんだか、この上弦の月は、ずーーーっと無意識に縛られていた、重たーーい鎖から解き放たれる・・・

 

そんなチャンスかのかもしれません。

 

 

ホロスコープの配置を見ても、一番高い位置に天王星もあり、なにかこの天王星が

 

流れ星のような一筋のチャンスに見えます。

 

 

ちょっと重たい感じの時期ですが、一発逆転のために、わざと重たいような時期ですので、今は、あまりどうにかしようとせずに、

 

しばらくは、くるものを拒まず、状況を静かに見守ると良いのかもしれません。

 

 

ちなみに、私の地球星座は、この獅子座22度の伝書鳩なんですけど、

 

まさにメッセンジャーが役割なのを年々ひしひしと感じますオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

【募集中のセミナー】

ホロスコープアカシックセミナー 6月東京

6月23日(日)東新宿にて開催。夏至を迎えた直後のホロスコープアカシックセミナーです。

蟹座に太陽があるこの季節は、心の基盤の調整をするのに最高のタイミングです!

開催以来、毎回満席となるセミナーですので、お席があるうちに、お見逃し無く♡

 

■6/22(土)、7/6(土)にホロスコープアカシックセミナー受講生向けのセミナーがございます。

(対象者には5/7にメール配信致しました)

どちらのセミナーも残席ございますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

ホロスコープリーディングアドバンスコース コース

大阪開催 2019年6月1日(土)、2(日) 残席3名

(※大阪の再受講枠は満席です。受付は、新規受講に限ります)

 

詳しくは、星の舞アストロロジースクールHPよりお願いします。

 

大阪お申し込みはこちら

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
アドバンスコース 2019年5月18日、19日東京 満員御礼 
NEW2019年6月1日、2日大阪 残席3名
2019年5月26日(日)東京 満員御礼
2019年5月31日(金)大阪 満員御礼
アスペクト統合講座 (次回募集まち)

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ