2019年3月28日 13時9分頃 山羊座にて下弦の月を迎えました。

 

今回の配置は、天体が右半分に集中しており、アングルがある位置から考えても

 

自分の意志を明らかに表明して後に、それよって周囲からの反応を得たり、

 

必要なものや流れが風にのってやってきそうな・・・・そんなかたちをしています。

 

 

山羊座の月×牡羊座の太陽なんですけど、

 

山羊座の持っている制限やルールなどの重たいものに対して、牡羊座の太陽が手放しを促すような感じで出やすく

 

尚且つ、太陽にキロンが重なっていることも踏まえて、

 

怖れや傷などを克服、手放すことも促しているように感じられます。

 

キロンについては、昨日お話しましたのでそちらを参照下さい

傷やおそれを乗り越えて、魂から望む未来を具現化しよう

 

 

このタイミングで、

一番良いのは、最も怖れているもの、やりたくないものに向き合うことを決意して宣言すると良いです。

 

 

昨日から魚座に入った金星や、魚座の水星、海王星が

 

山羊座の持つ固い枠を溶かすお手伝いをしてくれやすいです。

 

 

制限の枠を上手く乗り越えていくと、気持ちが軽くなったり、ラクーになること間違いなしでしょう。

 

 

 

 

 

あとは、過剰に抱えすぎた責任感も見直しして頂くと良いと思います。

 

よくありがちなケースとして、

自分がいないとダメだというような状況を自ら作り出していませんか???

 

枠を溶かして、視野を広げて、

人に頼って委ねることや、相手を信頼することによって解放される可能性が十分にあります。

 

 

また、○○せねばならない

このような言葉や思いも手放していくと良いです。

 

こちら、責任感からもたらされる山羊座によくある言葉です。

 

この言葉を使うことを辞めるのも、1つの解放につながります。

 

 

 

牡羊座の太陽は山羊座とは逆で、単純で軽いエネルギーを持っています。

 

もっと、単純にライトに考えて楽しむことで、

 

それぞれが本来持っていた生命力や明るさみたいなものが回復する可能性があるでしょう。

 

 

このタイミングで、制限、自分に無意識に課しているルール、責任感、重圧にかんじているもの

 

などを良く見直してみることをおすすめします。

 

世界は、思っているより広くて楽しい

 

 

牡羊座の要素を取り入れるとそんな感じで、視野が広がって、

 

子供の頃に持っていたピュアで無邪気な感覚が蘇るかもしれません。

 

参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

次回、ホロスコープアカシックセミナーは、5月26日(日)に東京にて開催します。募集開始は、4/10(水)予定です。

星と宇宙のお話会も、ご好評のため5/6(祝月)で日程を追加して募集致します。こちらは、明日夜、募集開始します。

募集開始までお待ちください。

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
2019年4月28日(日) 満員御礼
アスペクト統合講座 2019年3月30,31日 満員御礼
NEW2019年4月20.21日 満員御礼
NEW星と宇宙のお話会 2019年4月13日(土)満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ