2019年3月14日 19時26分頃 双子座にて上弦の月を迎えます。

 

 

3/21に春分を迎える前の最終調整に、この双子座・上弦の月が大きく関わると思います。

 

 

 

星の配置をパッと見た感じ、天体がホロスコープの右半分に集中していて、

 

中でも奉仕や人の役に立つことをテーマとする6ハウスに集中していて、変化に対応するため前にグッと力を貯めているような感じがします。

 

 

この上弦の月のタイミングは、好奇心と知的探究心がもやもや~っと広がりやすく、あなたの活力を刺激するような知識や情報がやってきやすいです。

 

普段は気にならないような情報や事柄が目に入ってきて気になったら、それを調べたり、よく観察してみると良いかもしれません。

 

 

その中にあなたの世界を広げてくれるような、無限のワクワク感に触れるヒントが隠されているかもしれません。

 

 

 

また、この1ヶ月、ご自身の内面に向き合ったり、浄化や癒やしをがんばってきた人は、このタイミングはチャンスとなるかもお願いお願い

 

何か必要な気づきがもたらされたり、自分の内側から何か大切なことが湧いてくるでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

また、逆行中の水星が太陽と重なりつつ、月にも強いサポートエネルギーを送っていますので、

 

思い込みの手放しや考えの見直しは促されていますので、このタイミングで心に引っかかることがあれば、

 

今一度、ご自身の内側で良く観察してみると良いと思います。

 

見方を変えると解決する問題もあると思いますので、周囲の人に話してみるのもオススメです。

 

 

 

今回の月の度数は、双子座24度 サビアンシンボル「氷の上でスケートする子供たち」

 

 

こちらは、自分自身が置かれた状況を、子供のような純粋な心で、前向きに捉えて楽しく遊ぶ工夫をする度数です。

 

知性を使って、道を切り開くような感じでもありますので、一見マイナスに見えることや解決しづらい問題を

 

別の角度から考察して、楽しめる工夫をしてみると良いです。

 

 

また、子供たちというシンボルが出てきている時は、実際に小さな子供たちと過ごす時間を設けると良いです。

 

子供たちというのは、とても素直で純粋なエネルギーであり、人間社会において、意識の浄化とクリアリングを担当してくれています。

 

ものすごい働き過ぎの大人が一人いたとしたら、その分、どこかの子供が遊んだり、たっぷりと睡眠をとったりして

 

その大人の分まで浄化してくれていて、バランスが取れているんです。

 

子供と過ごす時間というのは、意識のクリアリングに大いに役立ちますので、

 

思考がすごくクリアになって、純粋な感覚で物事を考えやすくなります。

 

小さなお子様がいらっしゃる方は、この春分まではお子さんと過ごしたり、遊ぶ時間を増やしてみると良いかもしれません。

 

 

 

3/21までは、浄化と内側の調整のラストスパートです!!!!

 

けっこう大事な一週間なんで、極力、外側のことをわちゃわちゃする時間を減らして、

一人静かに無の時間やゆるゆるとした時間をすごしていただくことをおすすめします。

 

内側の浄化をどこまでやれたかで、今年一年がものすごく変わってくるので、お気をつけください。

 

できなかった場合は、物事が現実になって向き合う形で気づかされるようになりやすいですので、

 

時間もかかるし、もっとめんどくさいです。

 

 

牡牛座天王星、山羊座土星、山羊座冥王星など、地のエレメントに社会天体が集結している時期になりますので、

 

今年から益々、現実的にもシビアだし、ごまかしがきかないのが強まります。

 

他者への責任転換、自己責任が取れない部分への見直しってのが今年は入りやすいと思います。

 

牡牛座天王星がオリジナルの人生をいきるための自分軸強化みたいな部分がありますので、

 

自分軸を持って社会的変化に柔軟に対応しながら強く生きていくことが求められる時代に入ります。

 

最後、太陽 魚座24度からのメッセージ ↓

本来の自分が持つ、自然な感覚に回帰して、本気で自分を生きなさい

そして、自分の足で立ち、自分の地面にしっかり根付きなさい

自分軸をもって新しい世界に旅立ちなさい

そして、好奇心を発揮して思いっきり楽しみなさい

あなたの人生を最高のものにするのは、あなた自身です。

 

 

以上になります。

 

参考にしてみてください。

 

 

【お知らせ】

先週募集したホロスコープアカシックセミナー4月と星のお話会はいずれも即日満席となりました。

ありがとうございますお願いお願いお願い

お話会は、好評につき、5/6(祝月)に同じ内容で追加開催させて頂きます。募集開始までお待ちください。

 

アスペクト統合講座4月は残席1名です♡こちらに関しては次回開催は7月となりますので、お見逃し無く!

満席となりました。ありがとうございます

 

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
2019年4月28日(日) 満員御礼
アスペクト統合講座 2019年3月30,31日 満員御礼
NEW2019年4月20.21日 満員御礼
NEW星と宇宙のお話会 2019年4月13日(土)満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ