魚座新月を迎えて

テーマ:

2019年3月7日 1時3分頃 魚座にて新月を迎えました。

 

 

昨日、天王星が牡牛座に入り、水星も逆行を開始して、本日は魚座新月とイベント目白押しでございます。

 

今回は新月を過ぎてからのブログ更新になりますので、そのときを迎えてからの体感的視点で解説していきたいと思います。

 

2月中旬の乙女座満月付近からはじまった宇宙の大浄化月間は、今がまさにピークです!!!!!

 

今回の新月は、太陽と月が重なる場所のすぐそばに魚座の支配星でもある海王星が重なっていて、魚座パワーがいつも以上に増強されています。

 

その為、通常の年よりも浄化力や癒やしに向かわせる力が強いんです。

 

 

それによって、この魚座の新月付近で、感情が大揺れしている方が少なくないようで、そんなお声がちらほらと聞こえてきます。

 

そんな3つの天体が重なるのは、コミュニケーションや情報をつかさどる3ハウス。

 

その為、この時期に気をつけて頂きたいのが、

 

早まった思い込みの行動や、衝動的発言には注意した方が良いと思います。

 

からはずみな衝動や発言が、浄化のための大きな引き金を引くような感じにもなりやすいです。

 

 

例えば、一人になりたいって感情が溢れ出して、思い余ってパートナーに別れを切り出すとか、ありがちなパターンです。

 

この時期は、無意識的に自分の中のお水をクリアにする時間が必要になりますので、

 

一人になりたいって衝動が起きて、そうなれないと環境とか近くにいる人のせいにして投影してしまうことが起こりやすいと思います。

 

でも、今は星のエネルギーで勢いづいているだけの可能性があるので、そこを確かめる為にも、ちょっと待った方が良いかもしれません。

 

 

魚座の性質として、無意識の大きな海に溶けて美しい水に還るような時間が必要になるといいますか、

 

水のエレメントや女性星座が強い人は、それに無意識に反応して、内側が混沌としたり、気持ちが揺れやすいかもしれません。

 

 

その為、おすすめの行動としては、そういう感じの場合は、その気持ちをどうにかしようとせずに、ゆっくりとその感情を見つめたり、否定せずに自分の中で受け入れてあげると良いかもしれません。

 

分離しているものをあらわにして、その感覚を綺麗にして自分の中に1つに統合していくことを促されていますので、

 

自虐的になったり、自分を責めていくと分離を増強していきますので、今は辛いんだねくらいに思って、

 

ゆるゆるとその感覚を味わいきって時が過ぎるのを待つのが宜しいと思います。

 

 

 

あと、わたくしは、今日から突然、持っているものを見直したいという衝動が起きて、お片付けと断捨離が始まりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

持っているものを点検して、使われていない部分に光を当ててエネルギーを回したいみたいな衝動が湧いてきました。

 

 

魚座の対極星座は乙女座であり、混沌としたものを整えるのを得意としますので、それぞれの中にある乙女座性を発揮して

 

整理整頓とスッキリお片付けに勤しむのも良いと思います。

 

対極星座の特性を取り入れると、補強になりますのでオススメです。

 

 

 

 

 

3/21に春分を迎えるまであと10日あまり・・・。

 

この10日ちょっとでどこまで、浄化と癒やしができるかで、春分からの一年がどの次元でスタートするのかが決まります。

 

春分は一年のサイクルの新たなスタートでもあり、エネルギー的にはらせんを描くように、くるっと一週してますんで、

 

この2018年3月~2019年3月の総決算の今の状態が、それぞれ一人一人が、どの次元につながるかを決めるんです。

 

新しい次元がどこに繋がるかまであと10日ちょっと・・・。

 

内側の浄化、癒やし、自分の意志を明らかにすることなど・・・・

 

意志も明確であれば、明確であるほど、現実化が早まります。

 

春分は種まきの時期でもあるので、この準備がきっちりしていると、収穫も大きくなります。

 

あと、10日ちょっと、最後まで諦めずににやれることをやりましょうニヤリキラキラキラキラ

 

参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

明日の、20時から下記の2つのセミナーの募集があります。↓気になる方は、チェックしてくださいね照れ

 

 

【お知らせ】4月セミナー募集について

ホロスコープアカシックセミナー4月は、4月28日(日)

アスペクト統合講座は、4月20・21日(土・日)に開催致します。

どちらも募集開始は、3月8日(金)20時~ 募集開始とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
アスペクト統合講座 2019年3月30,31日 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ