2018年11月23日 14時38分頃 双子座にて満月を迎えます。

 

 

11月8日に木星が射手座入りしてから初めての満月であり、その木星が太陽にピッタリと寄り添っているのが、特徴的な満月です。

 

 

パッと配置を見た感じ、必然的な流れに向かっていく旅のはじまりはじまり~  って感じがします。

 

私達が蠍座木星期に温めて、育ててきた信念だけを持っていれば、後は、それに応じた必要な人や物事が運ばれてきて、

 

 

流れに流れていけば、魂が求めている、この世で体験したい何らかの形が見えてくる、そんな予感がします。

 

 

 

月の度数は双子座1度 サビアンシンボル「静かな水に浮かぶガラス底ボート」

 

この度数は、ガラス底ボートという透明なガラスで守られた安心できる環境で、

 

双子座の持つ好奇心を思う存分発揮することを示した度数です。

 

ガラスがあるから、安心して思いっきり近づける


今回の配置の場合、

ボートがたどる航海のルートは自分で決めるのではなく、流れに委ねることがおすすめ

 

自分がどこに行きたいか、行き着きたいかだけ決めて、そこにたどり着く方法を細かく決めようとするのはやめましょう。

 

 

そうすると、双子座・射手座という柔軟サインコンビが、必要な流れをもたらしてくれますので

 

最善のルートであなたを目的地まで運んでくれる可能性が高まります。

 

 

そして、進むべき流れにつながる目印は、好奇心とワクワク感だと思います。

 

そのシグナルがサインです。

 

そのワクワク感は、あなたの世界に突然やってきた他者が運んでくるかもしれません。

 

好奇心やワクワク感を思う存分感じてください。そう感じる先にこそ、あなたが求めている流れがあります。

 

 

 

なんかすごくワクワクする予感しかない!!!根拠はないけど、そんな感じがする。

 

そういうのを感じたら、その感覚に従って素直に行動することをおすすめします。

 

今回、満月を迎えているのは30度ある度数の中でも、1度という度数なのですが、

 

この度数は各星座が持つありのままのピュアなキャラクター性がストレートに発揮された度数です。

 

 

その感覚は、生まれたての赤ちゃんそのものであり、あれこれ考えずに、自分のなかから湧き出てくる純粋な感覚を押し出すような

 

 

まるで、土の中から新芽が息吹くときに、押し出てくるような、そういう衝動で動いていくとより最適な流れに乗れることを

 

を示しているように感じます。

 

 

太陽の度数は、射手座1度 サビアンシンボル「共和主義キャンプファイヤーの威厳ある軍隊」

 

この度数は、切磋琢磨して何かを磨き上げたり、競い合うことで自分の中にある炎の威力を燃やしくような感じの度数です。

 

自分に刺激を与えてくれるライバルや仲間と共に高みを目指すことで、お互い相乗効果が得られそう

 

そういう関係性の方がいらっしゃったら、この満月は自分から連絡したり、コミュニケーションをとってみると良いかもしれません。

 

そうすると、その中で、相手から刺激や活力、未来につながる希望などがもたらされる可能性があります。

 

 

あと、この満月、コミュニティに所属することを決めるのもおすすめ!!

 

特にオンラインサロンとかオンラインコミュニティみたいなSNS上から活力をもらえそうなものがおすすめ。

 

自分の持っていない要素を持っていたり、自分をより豊かにする方向につなげてくれそうなコミュニティに入るの良いですよ。

 

オンラインサロンなどのご入会を考えていたら、このタイミングおすすめです。

 

わたくしも、10月からとある美容家さんのオンラインサロンに入会しているんですが、

 

1ヶ月たってかんじることは、オンラインサロンのようなものは、その主催者のエネルギーにいつも触れられるので、

 

習慣づくりをするには、すごく有効的だと思います。

 

習慣って定着するものなんで、少しづつ相手の教えてくれることを取り入れながら、日常の中で実感して血肉にしていくって意味で良いですよ。

 

あと、こちらもおすすめラブラブラブラブラブラブ

11月11日から海部舞さんがオンラインサロンをスタートされましたキラキラキラキラキラキラ  ↓↓↓

星を使って思い通りのわたしを生きる!海部舞の星読みサロン

 

わたくしも、参加しています。

 

オンラインサロンのご入会をご検討の方は、星の配置的にこの満月のタイミングはおすすめです。

 

 

わたくし、先日、こちらのプレゼント動画「射手座木星時代を語る 海部舞×滋野綾奈」に出演させて頂きました。

 

射手座木星時代について、もっと知りたい方はおすすめです。

 

ご入会頂けると、こちらの動画見れます照れ照れ照れ

 

 

見返したら、すごい恥ずかしかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

写し方と改善して、聞き取りやすいように話し方を工夫しよう汗

 

 

いつも、クオリティの良い動画配信してる舞さんはすごいです。

 

改めて師匠が偉大で、背中が大きいことを実感しましたあせるあせるあせる

 

美しいし、堂々としているキラキラキラキラキラキラ

改めて、尊敬。

 

 

そんな感じで、双子座の満月の星読みになります。

 

とにかく、楽しそうで、動き出しそうな予感しかない満月図。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

今現在、水星の逆行中に来年にむけて各種コンテンツを整えています。

 

NEW■ホロスコープ鑑定

HPの募集内容をリニューアルしました。

9月から叡智のクリスタルがやってきて以降、何故か鑑定書に載っかるエネルギー量がものすごい上がってしまった関係で

今後は、鑑定書+エネルギー吸収と咀嚼を図るためのフォローアップセッション(無料通話ツール 60分)のセットプランでの

販売とさせていただきます。

 

※募集開始は12月予定。受注数も少なくなりますので、また、ゲリラ告知させて頂きます。

 

NEW■新講座・アスペクト統合講座 満員御礼

2極を無極に統合し、オリジナルブレンドの自分を生きる」

こちらの講座は、個人の出生図のアスペクトに特化して、丁寧に読み解いていく中で

アスペクトを自分自身が能動的に使えるようになることを目指すことと、

内側からホロスコープを理解しようとする精神の発達をサポートします。

アスペクトがもたらす恩恵を自分の中に一つでも多く腑に落していくことを目指しています。

 

初回開催が2019年1月26、27日(土・日)

※今回は、事前にお問い合わせ頂いた過去受講生の方々で満席になりました。

次回開催は、3月以降の予定。

(ホロスコープアカシックセミナー、ホロスコープセミナー受講生の方々、

ご連絡いただければ、3月日程決まり次第、先行案内致します)

一般募集は、受講資格と詳細内容が決まり次第、告知させていただきます。

 

■ホロスコープアカシックセミナー 次回の日程

2019年1月19日(土)

9:00~18:00 東京都・新宿区にて開催決定!

募集開始は、2018年12月7日(金)です。

前回の募集は、開始から1日で埋まりましたのでご希望の方はお見逃し無く。

 

■宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 

募集中です♡

このセミナー、毎回、受講生の方の何名様かから、これをきっかけに人生が動き出しましたとか

新しい流れがスタートしたみたいなお声がいつも寄せられています。

目にみえる講義やワークによる充実度もそうですが、それ以上に、私が持つ星の特性的に

エネルギー調整みたいな感じに働く可能性が多いにありますので

ご興味ある方は是非お越しください。

 

関連ブログ↓

https://ameblo.jp/familyfarmar/entry-12411006545.html


・12月1日(土) 大阪 残席あり


※お申し込みは、星の舞アストロジースクールのHPからお願い致します。

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
NEWアスペクト統合講座 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ