本日、獅子座の下弦の月です。

 

星読みはこちら

 

 
土曜日の夜くらいから、今日に到るまでなんだかものすごいエネルギーの浄化?圧?みたいなものを
 
感じて、頭痛も数日続いていて、ううううう~・・・・って感じの私でしたが、
 
本日は朝からインスピレーションがすごくて、獅子座!!!!!!って感じの力強いエネルギーを感じます炎炎炎
 
 
本当は書くつもりなかったんですが、今回の下弦の月の度数が命を吹き込む事、創造性に関わるので、
 
わたしがコンテンツを生み出すときのことについて、追加で書かせて頂きます。
 
 
 
私が、生み出したコンテンツは、
 
一作目がホロスコープ鑑定書(2017年)
 
二作目がホロスコープアカシック(2018年)
 
三作目が今現在試作中のものになります。
 
 
それぞれに大事な肝になる部分っていうのが降り注いできて、試作して、本リリースするまでに数ヶ月はかかっています。
 
 
 
私の行う、コンテンツづくりってのは、頭で考えて、ただパーツを当てはめて形にしたセミナーではなく、
 
コンテンツ自体に生命を吹き込む形で行っています。
 
 
その為、自分とは違うので、生まれてきた物がどんな作用と特性をもたらすかは、実際にやってみないとつかめないのも
 
事実であり、小規模で、繰り返し繰り返し実験を重ねながら育てているようなところもあります。
 
 
それは子供と一緒であり、どんな子供が生まれてきたかは、一緒に過ごしてみないとわからないんです。
 
 
宇宙と共に創造したものは、自分の想像の範疇を超えています。
 
その為、わたくしの生み出したコンテンツ(鑑定書、ホロスコープアカシック)には
 
目にはみえない作用みたいなものが多数ありまして、各コンテンツの満足度は非常に高いと自負しています。
 
 
ホロスコープアカシックセミナーはお申し込み頂いてから、
 
当日に到るまでなんらかの浄化や作用入ったって方すくなくありません。
 
終了後にも続けていただくと、それはあると思います。
 
鑑定のほうも同じような感じで、数々、さまざまなご報告をいただいています。
 
 
そういうのが好きで、リピートしてくださる方が多数いらっしゃり、
 
クライアント様、生徒様のリピート率は3分の2になっています。
 
 
魂の深い部分に振動が起きるので、
 
腑に落ちるとか感覚的な実感があるため、満足度が自然と高くなるというのがロジックです。
 
 
 
これをやる場合には、自分の自我では生めなくて、そのもの自体が生まれたいタイミングみたいなものを持っていて、
 
 
出てくるまで待つ必要があります。
 
 
 
生命を持っているから、それぞれに意志があってそれを尊重する必要があるんです。
 
 
そして、出てくるタイミングというのが、
 
 
ものすごい量の宇宙エネルギーを一旦自分を通して形にするため、とにかく自分の肉体の許容値マックスくらいまで
 
 
入ってくるので、ふらふらになります。
 
 
ある意味、出産に近いんです。けっこう命がけです。
 
 
たかが、数時間のセミナーや書面とおもうかもしれませんが、はじめの作り込みの時点で、それくらい緻密に作り込んでいます。
 
だから奥ゆきがあります。
 
薄っぺらくない分、価格もそれなりですが
 
たった数時間で何年、何十年分もの魂の学びにつながるような
密度の濃い時間を提供する
 
それが私の位置の役割の一つのようです。
 
 
 
余談ですが、次のコンテンツ(アスペクト統合講座)が、なかなかすごい意志と意図を持っていて、
 
 
私の器のポテンシャルをもう少しあげないと完全にでてこれないみたいで、それによって、今現在、
 
 
辛い調整期間を送っていますゲローゲローゲローゲロー
 
 
水瓶座時代を人々が自分の足で立ってそれぞれの人生を生きていくためには必要なツールらしいのですが、
 
 
私はもう少し器の許容値をあげるために、高次元圧力エネルギーに慣れる必要があるみたいですが、私自身はゲロゲロゲローゲローゲローゲロー
 
それすらも、星の配置でこのタイミングでやるって決めてきてるようなので、逃れられない宿命みたいなものです。
 
 
 
 
本日の獅子座の下限の月は、命を吹きこむことに関係が深い度数で起きています。
 
その為、この話書かされています笑
 
命を吹き込むってこういうことであり、人間の範疇を超えていて、宇宙との共同創造になるんです。
 
 
【そこにつなげるための大事なポイント】
 
➀自分の中から湧き出る感覚を信頼すること
(疑わないこと、疑うとエネルギーが跳ね返るので進めなくなります)
 
➁自分の世界に起きることを信頼すること
(否定しない、どんなことも必要な学びがあって起きているのでそれを受け入れる)
 
そういうのが大事になってくるんですね。
 
 
そこを、今回は話したかったようです(半自動書記的な感じで書いていますので、まとまりがなくてすみません)
 
 
参考にしてみてください。
 
 
 
NEW本日より、旦那くんによる蠍座新月のクラウドヒーリング募集開始しました。
蠍座金星、土星、冥王星持ちの旦那くん。ザ・蠍座の極みといっても過言はないくらいで
自分一人ではいけないくらい深い部分にアクセスできる可能性が十分にありますので、おすすめです!
こちらもよろしくお願いします爆笑
 
 

【お知らせ】

NEW■宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 

募集中です♡

大阪は初開催ですよ~(^^)

年内最後になりますので、この機会をお見逃し無く♡

 

関連ブログ↓

https://ameblo.jp/familyfarmar/entry-12411006545.html


・11月24日(土) 東京 残席12名
・12月1日(土) 大阪 残席あり



※お申し込みは、星の舞アストロジースクールのHPからお願い致します。

 

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >> 2018年11月18日(日) 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ