最近、ぼーっとしてて、ダイニングテーブルの上にお財布をおいてたんですけど、

 
そこにいつもはないんですが、旦那に渡そうと出していたマッサージ用のアロマオイルがあって、
 
うっかり液体が裏漏れしていて、お財布がアロマオイルを吸ってしまい、手当てをしたんですが、
 
革の材質的に修復不能の状況を迎えました笑い泣き
 
 
お財布もアロマオイルも私の性格的にそんなところにあることは稀で、こんなことになるなんて予想すらしてませんでした。
 
クリーニングとかも考えましたが、お財布の使用期間と、来月から明らかにエネルギーがかわるタイミングを迎えるのを含めて、
 
これは、お財布買い替えなさいってメッセージだと思いました。
 
かなりお気に入りのお財布だったこともあり、
 
こんなことがない限りわたしはお財布をずっと使い続けていたので、強制終了に近い感覚です。
 
 
11月8日に木星が射手座に入るんですが、
わたくし、個人的にはジュピターリターンの年に突入します。
 
11月下旬からは、セミナーの規模も広がりますし、19年1月には、会社も設立するから、明らかにお金の流れがかわるんですよ。
 
 
こんなタイミングで強制的にお財布かえなさいよ!みたいなサインがきたんで、まあ、そうなんだろうなと潔くあきらめました。
 
それで、ジュピターリターンとお財布リニューアルについて絶対関係あるでしょ!!と思いまして、ググりましたが、
 
そこを解説している占星術の人、いなかったので、仕方ないので、自分で解説します。
 
 
Q、ジュピターリターン、または木星のサイン移動にあわせてお財布を新調しようと思いますが、占星術的にはいかがでしょうか?
 
 
ジュピターリターンにあわせてお財布を新調するというのは、とても良いタイミングだとおもいます。
 
木星のサイン移動も、社会性におけるエネルギーの拡大スタイルが変わるので、その年にあわせたエネルギーの出し入れのリズムに馴染むのにすごく良いですよね。
 
お財布って革とか布製品になると思いますが、革や布製品というのは、その人が出している感情やエネルギーを無意識のうちに吸着しています。
 
そのため、新しいステージにいくときに、自分の心持ちはそちらに向かっていても、自分の身の回りにあるそういった物によって、古い習慣とか癖を無意識にひきずってしまうことは起き得ると思います。
 
お財布って、エネルギーを出したり入れたりする受け皿でもあります。
 
それで、ジュピターリターンは、空の木星が出生図の木星の位置に重なる12年に一度のタイミングになるのですが、
 
リセットがかかるタイミングでもあります。
 
ジュピターリターンは、豊かさや拡大を受容する絶好のタイミングともいえるんで、本来は、エネルギーの出し入れが変化するはずです。
 
しかし、目に見えない古い習慣やブロックがしみついてることは、やはり拡大の妨げになりますし、
 
お財布を変えるべき兆候が見られているのに、古いお財布を持ち続けることに執着した場合の
 
起き得ることとしては、必要なタイミングで思いきったお金の使い方かできないとか、
 
今までより多い収入は受け取れないとか、そんなかんじになるとおもいます。
 
しかし、全ての人にジュピターリターンとか木星の移動に併せて、お財布を新調してくださいといっている訳ではありません。
 
変化すべき兆候が見られた場合とか、そうだなってスッと入ってきた場合に、潔く認めて動くのがベストです。
 
迷う場合は、その先に大きく変化するサインがありますよってシグナルでもあり、
 
現在のお財布を購入してから今までのお金の使い方やそこに纏わる感情を振り返ってみて、
 
これからの未来と結びついているか考えてみて下さい。
 
なんか、違うような気がする場合は、買い換え時だと思います。
 
もしくは、過去のスタイルを捨て去って一新したいような場合もお財布を新調するにはおすすめです。
 
 
お財布以外にも身の回りの革とか布製品(洋服や靴、シーツなど)は、自分のエネルギーがかわるタイミングで見直しするか、メンテナンスしてあげたほうがいいと思います。
 
木星回帰でなくても、木星が射手座に入る年というのは、木星がホームグラウンドに帰る年であり、拡大と受容が見込める年です。
 
無意識に染み付いた習慣を捨て去り、新たな感覚で今の自分にふさわしいエネルギーの出し入れをかんじてみるには、11月8日以降にお財布を新調するのはおすすめかもしれません。
 
身の回りに置いておくもので、長い時間ふれあうものは、やはり無意識的な影響も大きいです。
 
 
そいえば去年の今頃も、海外に20代の時に使用していた古いお財布を持っていったらスリにあう事件があったんですが、
 
友達に、「そもそも古いお財布は置いといてはいけないよ!ちゃんと処分しなきゃ!」
 
とかいわれまして、こんなことがおきるのか!と身をもって痛感して、
古いものを捨てられない習性を改めようと思わされたのを思い出しました。
 
ちなみに、古いお財布は、白い紙につつんで雨の日に捨てると良いとか書いてあるのをみたので、タイミングをみて感謝してバイバイしようと思います。
 
個人的な話から派生したネタなので、参考までに・・・。
 
 
 
 
 
 

【お知らせ・各コンテンツの今後のスケジュール】

2018年内の予定を発表させて頂きます。

 

NEW■宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープセミナー 

昨日から募集開始しております!

関連ブログ↓

https://ameblo.jp/familyfarmar/entry-12411006545.html


・11月24日(土) 東京
・12月1日(土) 大阪 の予定です。


※お申し込みは、星の舞アストロジースクールのHPからお願い致します。

 

NEWホロスコープアカシックセミナー 

11/18(日)9:00~18:00 東京にて開催

満員御礼♡ ありがとうございました

https://ameblo.jp/familyfarmar/entry-12391462592.html

 

■ホロスコープ鑑定

業務多忙のため、今年度中の募集は行わないことにしました。

次回募集は、来年度以降になります。(金額改定も行います)

 

ホロスコープコーチング 

こちらのメニューは、蠍座木星期向けのメニューのため、このタイミングで終了させて頂きます。

 

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >>2018年10月20日(土)、21日(日) 満員御礼
NEW2018年11月18日(日) 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ