現在、台風直撃の真っ只中、東京は強い風が吹いております。

 

皆様、お家で温かくおすごしでしょうか?

 

明日から、冥王星が逆行から順行に戻ります。

 

きょうはある意味、冥王星の切り替わり前の強いパワーが効いてるんで

 

ある意味、冥王星にぐりぐりされてますので、天候もかなりすさまじいですが、

 

なんとなくメンタルが相当辛い・・・みたいな人も、少なくないかもしれません。

 

 

さて、冥王星が順行に切り替わる度数は、山羊座19度

 

サビアンシンボル「大きな買い物袋を下げた5歳くらいの子供」

 

この度数は、自分の身の丈よりも大きいことに向かって、少し無理をして結果を得るような感じです。

 

そこで、この順行に切り替わるタイミングで、ご自身の今できることよりワンランク、ツーランクくらい上の

 

目標を掲げてみるのも良いかもしれません。

 

 

最近、射手座木星入りむけてじわじわとものすごい準備が始まっているのを感じます。

 

射手座は高く上がって広げるエネルギーを持つ星座であり、支配星の木星の性質である増やすとか広げるエネルギーがあるんですが、

 

射手座木星入りは支配星回帰でもあり、広がったり増やしたりするパワーがとびきり働きます。

 

そんな意味でも、山羊座19度の示すように

 

いまのうちに、範囲が広がった後の世界に向けて、自分の身の丈より大きいことに挑戦して

 

そこに対応できるような器づくりをしておくと、受け取れるものが広がるという見方ができます。

 

 

秋分の星読みにも書いたのですが、この半年は苦手なことや避けてきたことにあえて挑戦してみるといいかもしれません。

 

 

私も、ちょっと今まで苦手で避けてきたメルマガとか?検討してみたり

 

個人のFacebookにブログのシェアとか?がんばってみようかな~・・・。

 

 

個人的な話ですが、

 

先日、秋分の日にホロスコープアカシックセミナーで、

 

私の火星と同じ度数の生徒さんが何人かいらっしゃったので、火星でもみてみるかとおもいたち一緒にアカシックリーディングしたんですね。

 

そしたら、火星がなんかすんごいことになってまして、

 

リーディングの道筋の中でもすさまじい光に吹き飛ばされそうになりながらも

 

なんとかたどり着いたんで、そこでみたのが、

 

とても濃厚で密度の濃い霧を何度も何度も噴射して、それで地球全体を埋め尽くすような

 

映像でして、その霧がとてもあったかい霧で、それを噴き出している本体がなんなのかすら見えなかったんですが、

 

本体の威力が、なんかすさまじかったんですよね。

 

そして、霧が熱量を持っていることがポイントみたいで、

 

それが相当なインパクトで、なんだろなと思っています。

 

このお告げの意味がいつか分かる日がくるような予感がしています。

 

来年、再来年と、私の出生図の火星に海王星が何度か重なるんですが、それに関係してそう。

 

火星力を鍛えよう・・・。くちびるくちびるくちびる

 

 

 

 

 

【お知らせ】

次回、11月18日(日)にホロスコープアカシックセミナー 東京 1DAYの開催が決定しました。

募集受付開始は、10月9日(火) 13時~受付開始です。こちらが年内最後の開催になります。

ご希望の方は、お見逃し無く。

 

実施メニュー
ホロスコープ鑑定 >>  満員御礼
ホロスコープアカシックセミナー >>2018年10月20日(土)、21日(日) 満員御礼

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ