BMW R nineT Racer。祝納車。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

出会い

SYM180FIを息子に譲り

リトルカブ50では走らんし

FJR1300ASではちとデカすぎる

なんかいいサイズ無いかなぁ

ちょい乗り向きNEWハンターカブ

レッドバロン枚方で発見!いいやん!

買っちゃおうと奥へ

 

 

なんと!!!

BMWR9Tレーサー^(^-^)

発売時にディラーに見入って入荷予定無し!

と塩対応されて諦めたバイク!発見!

2019年7月にディスコン…

もう新車は無いと諦めていましたが

走行450km^ ^上玉^ ^

まさに欲しかったカラーやし♪

 

ちょっと跨いでエンジン振動♪

ドコドコ♪言ってます

ポジションキツイかなぁ

でもいいなぁ…

コレは運命やな!キリリ(*´ω`*)

子育ても一段落したし

後は長男の大学1年残すのみ

コロナで夏の旅行無し年末もあかんやろ

コレは自分にご褒美や!

と逡巡しつつ色々な理由を付けて

これください!!

衝動買いしましたぁ^ ^

レジ横恐るべし

出会いに感謝♪

カブクラス買うつもりが…

一生大事にしよう^_^

 

R nineTracerの詳しいデータはこちらをクリック

http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

 

 

 

 

 

納車

本日2020年9月24日

いろんな意味の記念の日に

無事納車しました♪♪

カッチョええやん^ ^

 

 

 

 

 

 

 

まだタイヤ髭があります

 

 

 

 

バイクドーリーに乗せて

スマホホルダーとフェンダーレス作業

 

 

 

 

 

 

スマホはRAMとGOproのアクセサリーでチョイ

 

 

 

フェンダーレス作業にかかります

 

トルクスレンチでの作業ですが

 

最近目が見えません^ ^

 

色々あるけれどAmazon手配5700円也

まあ悪くないけどサビサビになるんかなぁ

 

 

 

 

 


さらにバーエンドミラーに変える予定で

アクションカムインストール
 
 
まぁこんな感じかな

あとはチョイデカールを
 
 
1時間ほどで完成^ ^

飲んじゃお^ ^
 
 

 

車庫の奥に格納しときます

明日チョイと走ろうか?