『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017』は、
今まで以上のてんこ盛りで、私の中のキラー細胞がビンビンに増殖しているのがわかりました。
大知様様です。
明日も、またこのような空間に参加できることの幸せ。

で、公演前にはまずはツアトラ見学会。
{FBA61923-D134-46A4-9639-F4683F49B8AE}
会場に向かう路線バスの中から見えて、すでに軽くテンションアップ!
{A9A2B2C5-8AB8-4C20-A2B0-CEE9B54841D7}
他のだいちゃーさん達がSNSで紹介してくれてたけど、実物だー。
{88359219-9D5A-4B99-88FE-A10010EC071F}
運転手さん、ありがと!
みんな思う存分撮りまくってたよ。
おみやのお菓子も渡せてよかった!
「僕は有名人じゃないんだけど」と、言いつつも、こんなおばちゃんからのささやかなエネルギー補充品を受け取ってくださってありがとうございました。
まだまだ、これからも続くツアーです。
あなたのおかげで、無事に開催できております。
お体には十分気をつけて、ファイナルまでどうぞよろしくお願いいたします。
{5605E46C-5978-4CC9-B356-BF1576E901AD}
サインのとこ、ここ、重要。
{B3BE09D5-19CA-40EA-81F2-F899A55545A2}
右手奥は桜島。
{6B362DAA-BFE0-42BB-B3CE-A0092163F2CF}
からの、物販。
{B86FE635-FED5-4FFF-B867-BA2767DDCA73}
そして、時間は過ぎての宿泊先にて。
あのねー。当たったのよ、スクラッチ。
B賞の青サイン入りタ・オ・ル❣️
ベッドに並べて記念撮影。
{E6AF64FE-DBB4-4387-82C3-D53E3AF30A7F}
帰ったら1000ピースのパズル入りの額をからにして飾ろう!(笑)
そして終演後の『だいちゃー会』
鹿児島の美味しいものを頂きました。
なんで、だいちゃーさん達とは、初見からお話が弾むんだろうね。
家族で参戦していた時は、考えてもいなかった、SNSの中の出来事が、事実になった貴重な時間。
おみやものをたくさん頂きました。
{3197DA9A-A05A-4B11-996F-AF2D4A0EB0AA}
愛に溢れてます。
いろんな愛に包まれて、幸せな眠りにつきます。
勿論、昨日からちょっとしたすれ違いで、軽い喧嘩中にもかかわらず、高速バスの乗車場所まで連れて行ってくれた夫にも、感謝してまーす(笑)

ほんと、早く寝ないと、明日は北九州公演なのに!(笑)