こないだ
脳MRIの検査してて


結果の日だったよグッ


血圧はかったら
低いし。


最近ずっとこの調子で
ダルいんよね💦

ぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁ
数字見たら
余計にしんどくなってきたわ


さ、診察~パー

脳の方は大丈夫だったんですけど、、、


鼻が

は、は、は、鼻?!

左の鼻が詰まりすぎて

副鼻腔炎

になってしまってる
恐らく頭痛はこれが原因だと😣🌀



しかも
鼻水は

おでこにまで来てるらしいwww


このテッカテカのおでこに?!





病院のはしごグー
いっくぜ!!!!!

専門の耳鼻科を受診🏥





鼻の中を

内視鏡カメラ📸でチェックされたよ✔️


長い期間
鼻水が たまりにたまってたみたい🥲︎

確かに鼻水ズルズルしてたけど
花粉症だろうなーと放置してましたちょっと不満



ひとまず

薬は1ヶ月分だって~
これで良くならなかったら
プチ手術かも🥲︎🥲︎🥲︎


1ヶ月の仲間たちのご紹介🤲🏻
多くないですー?www泣き笑い

クラリス💊1ヶ月って
まぁまぁよねぇ……無気力

絶対お腹緩くなるだろーな。


あと
試供品
これをいただいた


家にあるけど
子供用で、私はもってなかったので


この機会に鼻うがい始めてみよう~


相変わらず
あれよあれよと
病気ばっかりだけど、、、🤣


早く良くなりますように~🙏