ベビーマッサージ最終日 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育て
 
ナチュラルStyleセラピスト
 
Family loveです
 
 
昨日は、ベビーマッサージ最終日
 
 
お待ちかねのママへのマッサージです
 
 
いつも最終日は、ベビーマッサージかママへのマッサージかチョイスしていただくのですが
 
 
毎回ママへのマッサージになっています
 
 
子育てママさんは、大変なことがたくさんあるので
 
 
身体が頑張っているので固まっている事が多いです。
 
 
けれども、その固いのが日常になっていると
 
 
当たり前になってしまうので、凝っている事に気づかないケースも結構あります
 
 
なので、Family loveでは最終日はママへのマッサージにさせていただいています
 
 
と、その前に恒例の写真のプレゼント
 
 
 
息子も一緒に、撮らせていただきました
 
 
私なりの目線でお教室での写真を撮らせていただき
 
 
最終日に加工してプレゼントさせていただいています
 
 
毎回ご好評のプレゼントです
 
 
そして、マッサージへ
 
 
最近、マッサージする機会が増えてベッドが出ていたので
 
 
今回は、マッサージベッドでマッサージさせていただきました
 
 
 
その間、次男がベビーシッターをしてくれました
 
 
いつまでも赤ちゃんだと思っていた次男がなんだかおにーさんに見えました
 
 
ありがとう
 
 
そして最後は
 
 
ママには嬉しいランチ付きです
 
 
次男も一緒にランチさせていただきました
 
 
三人の子育てがお忙しい中来ていただきありがとうございました
 
 
復習コースでお待ちしております
 
 
ありがとうございました~
 
 
 
秋田、津田沼 妊婦 子育てサロン
食講座教室☆Family love☆
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp