〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロンおねがい

familyloveですラブラブ


最上川舟下りを終えて向かった先は…

{D07F781D-8329-4DA1-B2F1-25E91BB5E09A}

{B1593827-B69F-4A24-AD33-5D1BD5F7E5DE}

銀山温泉♨️

ずーっと、今回の旅の宿をどこにするか悩んでいたのですが

たまたま見つけた銀山温泉♨️

お恥ずかしながら、全く知らなかったのですが

調べれば調べるほど、昔ながらの街並みが私の大好きな風景で

珍しくパパも行ってみたい‼️と熱望して今回の旅先が決まりました爆笑

着いてから、銀山温泉街をプラプラ口笛

{CC84AE2B-854F-4C24-9663-D0248E20052B}

{712A1CE0-A805-477E-88F1-98744EF7576B}

あまり大きくない街ですが、突き当たりに滝があったりと自然もばっちり✨

私、結構滝好きなのですラブ

そして、昔銀が掘れたらしく、銀山という名前がついたようです‼️

そちらは、早朝散歩でいったので、次回のアップにします(^○^)

{047E475D-F76C-42C9-8D0F-D5C62A0CC37F}

{BE4AEFEC-B90F-49AD-950C-CD0140C7475C}

銀山で有名なパン屋さん🍞

お昼を食べずに銀山まできたので、みんなで焼きたて熱々少しスパイシーなカレーパンを🍛🍞食べましたウインク

そして、お宿の目の前の…

{3A5ACB75-32AC-4DEC-B66B-D8532BC29B8B}

足湯♨︎

こちらにもだいぶお世話になりましたニコニコ

{1BAD6D4E-40DB-497B-A5F7-DC3F771F92A9}

お宿は、縦に長く建っている酒田屋さん✨

銀山温泉は、ほとんどの建物が昔ながらなので、見た目は古い感じがしますが

中は、清潔感があるので、ばっちりでした👌

しかも、夕食は…

{22ED6D97-8984-4F55-B051-F9643F0652FE}

広間貸切〜(^○^)

繁忙期は、人でごった返すそうですが、閑散期は中々難しいようですガーン

私達からすると、のんびりできたので、幸せでありがたい限りでしたがおねがい

{43F55924-2783-42D1-81B6-59806D4B2187}

{73FA6259-CCFC-40C7-BA5A-5C5E1708DB3A}

子ども達もハシャギまくりです笑い泣き

美味しいごはん🍚を頂いた後は、、

{FA1984D3-E307-4CB6-859B-3CBF226617F6}

{7F2F3B8C-F392-401A-846F-4BF59DA665BE}

こちらも銀山温泉の名物‼️

夜景の街並み照れ

明るい時の風景も素敵ですが、ライトアップもまたいい味をだしていました✨

残念ながら、一杯呑もうと思っていたお店がまさかの定休日〜えーん

ライトアップの街並みを楽しんで帰ってきました照れ

そして、充実した1日がしゅーりょー爆笑

お昼寝したはずの子ども達も8時半には就寝zzz

という事で、次はまた次回〜(^○^)

あぁ、、またどこかに行きたいなグラサン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロンおねがい

familyloveですラブラブ


遂に、子ども達の夏休みがスタートしましたー笑い泣き

嬉しいのか、嬉しくないのか…(°_°)難しいところですてへぺろ

でも、きっとあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁーー照れ

ということで、我が家の夏の想ひで第1弾アップ

(予算の関係上何弾までかは決まっておりません笑)

山形旅、1泊2日に行ってきました爆笑

まずは…

{0C52CE46-03D5-4AF5-981F-4A7023A81663}

この濁り具合で分かる方は誰もいないと思いますが

{48592919-7AAB-4C2E-9151-35AE2156CDFF}

最上川の舟下り〜(^○^)

数日前の大雨で濁ってしまったそうですが、普段なら透き通っているそうです‼️

透き通っている最上川もみてみたかったぁ〜笑い泣き

{8A611FA7-D933-4E05-B1A0-0D15B727A964}


{9787597F-0F1C-4993-8B91-1092DEFD9399}

1時間の舟下りで、芭蕉さんや義経の話を聞いて

終点は…

{A9CC8F45-3AFB-4F5E-8BEB-B066D1F85693}

{281BA962-97B2-472F-91DE-A9A1AE9D916E}

私の行ってみたかった

仙人堂✨

あのSMAPやちびまる子ちゃんの作者、演歌の孫を歌った方など

ヒット祈願で来られる方が多いそうですおねがい

そして、我が家の乗った船にも、演歌歌手の方がヒット祈願で乗船していました‼️

名前はぁ〜、、、。

売れる事を願うことにします笑。

{2844C1F9-BF2C-4F17-982D-70224351606F}

我が家もこれからの未来に祈願ラブ

{4C98D5B9-10E3-4EC5-9990-E962DD6FC3DA}


{7476DB60-5925-407A-AF79-9AE855CA7575}

芭蕉さんも訪れたという地なだけあって

いたるところに、芭蕉さん跡があり

俳句好きな長男は、目を輝かせていましたおねがい

{647D7924-3C9C-475D-A304-269FF7431CAF}

{2B50FBFF-2458-4227-97C0-D02F185EB027}

真面目に勉強をしてきていない私にとっても、奥の細道や芭蕉さんは聞いた事があるので

なんだか嬉しくなりました爆笑

写真がいっぱいになってしまうので、今回はここまでにします(^○^)

一泊旅行でしたが、フルに詰め込んだ旅で

サイパンに行った時より充実していたんじゃないかというくらい

大満足でした口笛

また小出しでアップしていきます♡

次回は、宿アップ

こちらは、パパが行ってみたいと珍しく強く希望し、決まった地です照れ

私もずーっと行くのを楽しみにしていましたおねがい

次回をお楽しみに〜(^○^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロンウインク

familyloveです!!

つい、二週間前くらいに行ったアスレチックビックリマーク

{FEBBE94A-6688-4E88-93B4-801018145056}

{16D86F5B-3865-49D3-B515-D0D5887F6173}

{606AEE37-4365-420B-9AD5-6EBC080C92BC}

今は…。


クマ🐻が出て閉鎖。

になったそうですガーン

びっくり仰天‼️

以前にも出た事があって、音響を大きくして営業していたようですが

ついに一時的に閉鎖になったようですびっくり

秋田で、クマが出た出たとは聞いていたものの

まさか自分が行った場所に、数週間後に出没するなんて〜(°_°)

出会わなくてよかったぁ笑い泣き

クマにはさすがに勝てる自信ないな。

自然がいっぱいのところにたくさん遊びに行きたいのに

これはやはり、人間界が自然を壊していった証なのでしょうか…えーん

みなさまもお気をつけください照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。