ご挨拶です(*´ω`*) | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは!

あちゅぴんです!!

みなさま
昨年は、大変お世話になりましたカナヘイ花

たくさんのブロガーさんに
出逢えてオフ会もできてカナヘイハート

コノビーさんのお仕事も
させていただけるようになりカナヘイ花

読者さまも
少しずつ増えてつながる花1

【出逢い】
1年だったように
思いますつながるうさぎ

たくさん
しんどいことや
つらかったことも
あったかもしれないけど

こうして
素敵な1年だったなぁ音譜
ふりかえることができると

カナヘイきらきら終わりよければすべてよしカナヘイきらきら

な、ように思いますカナヘイハート

今年1年も
そんなふうに過ごせたらいいなぁカナヘイハート

去年の目標は
確か…

【画力をあげたい】
だったなぁカナヘイピスケ

ちゃんとあがったかは…
ちょっと置いといてwとびだすピスケ2サッ

今年も引き続き
画力アップできるように
がんばります!!

今年も

我が家は毎日やかましい
~わちゃわちゃの日常~
どうぞよろしくお願いいたしますチュー


読者さま桜
ブロガーさまクローバー
ブロ友さまぽってりフラワー
そしてAmebaさまカナヘイきらきら

にとって、楽しくて
笑顔たくさんの素敵な1年に
なりますように門松絵馬ふんわり風船ハート