可愛すぎてつい...。コノビー掲載日☆ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは☆

あちゅぴん
(●´ϖ`●)
です!

たくさんの読者登録
ほんとうにありがとうございます。

改めまして♬

あちゅぴん(●´ϖ`●)
と申します。

小学生(もぅすぐ4年生)の
息子と
保育園児(もぅすぐ年中さん)の
ムスメを育てておりますチュー

これからも
どうぞよろしくお願いしますデレデレ


最近のムスメ。

もぅすぐ年中さん。

3月に入り保育園で
お昼寝がなくなりました。
(2月まではありました。)

火曜日と木曜日は
習い事(ピアノとバレエ)もあり

くったくた(;・∀・)

帰ってきたときは

眠たさMAX!!



夕飯のときは

かなりの確率で。。


















こうなるw

(・∀・)ノ



昔の記事にも
描きましたが...
わたし、子どもの寝落ち姿が

大好物酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でしてデレデレw







カワイイ~♡
カワイイ~♡

と、寝落ち姿を堪能してから

お布団へ連れていきます。
(あとで、歯磨きさせますが)
←夕飯の前にお風呂を入れてます。



でも

この日は...










ぐっすり
寝落ちだった為

テーブルから

ズルっと
落ちた!!




(; ・`д・´)わぉ

我が家のテーブルは

椅子のあるファミリーテーブル
ではないので...

ドスンっとズレ落ちても
クッションがあるので
ケガもなくそのまま寝てましたキョロキョロDASH!あせる


カワイイ♡からって
堪能しすぎたらアカンねっニヤニヤテヘあせる
気をつけます!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は

コノビー3本目掲載日ですニコニコ




←です!!


よろしくお願いしますニコニコ