和泉沙夜です。


12次元ワープセッションで

ガチの時空ワープ体験してきたよ(≧∇≦)



そうなのです( ̄∀ ̄)


なんと立ち入り禁止の

ご神域の秘密のパワスポに

入らせてもらったんですよ\(//∇//)\

※当然、写真撮影禁止ゆえ写真はない



宮司さんのお手伝いという名目でwww


なんでも

100年間知られてなかった

秘密の裏参拝ルートが発掘されたそうで。


和歌浦天満宮から

紀州東照宮までの

山越え参拝ルートが見つかったそうですびっくり

 

こういう史跡発見の場合、

国の重要文化財になるそうで

今後はお手伝いでも

入れなくなるんだってーびっくり


最後に連れて行ってあげるって

案内してくれたのー\(//∇//)\


その奥にパワスポがあるのは

チワワセンサーで感知して

前から知ってたので、

めちゃくちゃ

テンション上がったよー\(//∇//)\


そして

すんごく気持ち良かった\(//∇//)\


100年の時空を超えて

開かれた参拝ルート。


どんなにやりたくても

お金を出しても出来ない

貴重な体験を出来たの(*≧∀≦*)


こんなミラクル体験まで

起きてくるのが

12次元世界なんだよ(*^ω^*)


※別の神社の裏ルートw


5次元世界は

せいぜいタイムラグが短くなって

朝願ったことが、

昼に叶う世界。

 
その上の
12次元世界になってくると
お金を出しても
本来なら出来ない
貴重な体験まで
出来るように
なってくるの(≧∇≦)

だからこそ1番人気なんですよ。
和泉さんの12次元セッション(≧∇≦)

値段だけ見たら、高いのにねwww

しかもセッションだから

一括払いのみなのにw

※3ヶ月間パック価格です。


そんな1番人気の

12次元セッションを

気軽に受けられるチャンスだよ(≧∇≦)


久しぶりに引き寄せ魔法講座を

5/25にスタートするの(*^ω^*)


プレミアムコースなら

1回33万の

12次元セッション(対面ランチと参拝)1回か

1回11万円の

引き寄せ(orビジネス)セッション(ZOOM)3回を

選べるようにするね(*^ω^*)


講座だから、

分割払いオッケーです(*^ω^*)


クレカ決済なら

12回払いまでオッケー。


その他の決済方法は、3回払いまでね。

(PayPay、キャリア決済、振込み、コンビニ払い)

※過去に10万円以上の講座をご購入の方は、

 クレカ以外でも12回払いまで対応します。

 お気軽にLINEでお問い合わせ下さい。試算します。



早割は、

明日スタートするね(*^ω^*)



講座内容の詳細は

このあとの記事で(≧∇≦)



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート→5/18締切(5/19発送)


 

 

 【一般】3,890円

 

【サロン会員専用】0円

 

 

【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。