こんばんは。

知恵に生き、知恵を伝える癒やし人★水田富美子です。


今日のお宿、鈍川温泉ホテルに到着~♪
ゆっくりめの宴会スタートなので、1時間もフリータイムがあるo(^-^)o


日常にあふれる気づきの1つ1つを大切にしたい、そしていつか…♪-110602_1646~01.jpg

これ、宴会打ち合わせのときに出していただいたアイスコーヒー♪

お花もあるし、フレッシュやシロップの入った器もステキでしょ(*^o^*)


しかも、写真では分かりませんが、氷がちゃんとコーヒーでできてる!!!


好感度はなまるですよ(^_^)v


部屋に来てびっくり(」゜□゜)」


各部屋のお風呂が、源泉かけ流し~(≧∇≦)


初めて見ました!


ホテルって、建物の新しさじゃないんだよね~( ̄∀ ̄)



つまりは、古い建物で小さいホテルだけど、おもてなし最高!(≧∇≦)