こんばんは。

知恵に生き、知恵を伝える癒やし人★水田富美子です。

沖縄満喫第1弾終了です♪


1月に沖縄に来たときも、初日の部屋飲みに来てくれた2人が、お茶に付き合ってくれました(≧∇≦)

国際通りは、地元の人より詳しい(笑)私の案内で、ぶくぶくコーヒーの飲めるカフェに☆

日常にあふれる気づきの1つ1つを大切にしたい、そしていつか…♪-110513_1651~01.jpg

私が頼んだのは、ぶくぶくコーヒーではなく、お気に入りの「とろコーヒー」です♪


普通のコーヒーより、とろっとしてて、まったりおいしいのです(^_^)v


来るのも3回目で、毎回違う沖縄人の友達を案内している気がする…(笑)


2人とも、仕事やら用事で帰ったので、夜一緒に泊まる友達と合流するまで、また国際通りをぶらぶら満喫しますo(^-^)o


3人で話していると、みんなキラキラしていて♪会話の途切れ目には、「楽しいです♪」ってつぶやいてしまうメンバー(笑)


そんな友達と過ごす時間を引き寄せている自分が嬉しいし、私とつながってくれる、そのステキな友達の存在に感謝です(*^o^*)


今日沖縄だよって、昨日の夜メールしたばっかりなのに(爆)