こんばんは!

最近は週1ペースになってしまってる
ブログ…

色々な写真は撮ってるのですが、
なかなか文章にする時間が持てません。。。


そんな中、先日 ドライブを兼ねて
竹原へ…

ずっとマッサンを見ていた長女と旦那は
マッサンの生家を見て大満足のようでした(^^)

あの 町並み保存地区の雰囲気は良いですね♪





ガチャガチャ好きな次女は、
SoftbankのCMのガチャを発見し
自分のお金で やってました!




お父さんのヒゲは当たりませんでした。。。(^^;


半日ではありましたが、プチ旅行気分を味わえました!


そして、竹原へ出発する直前に
庭でイチゴを発見!!





何年か前に植えたのが、まだ残ってたみたいです。



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!