こんばんは!

私としては、珍しいこの時間の投稿です(^^)


今日は委託先そらねこ屋さんに納品に伺いました!

以前、「ころんbagの蓋が きちんと閉まるように、留められたら良いとの声がありました」と、お客様の声を届けてもらっていたので

今日は、以前紹介したころんbagに
縫い留めるマグネットホックを付けてみました!





本当は、普通のマグネットホックの方がスマートに見えるけど…

これだと、 出来上がってからボタンの位置を決められるのと、必要なかったら外せるってことで、これにしてみました(^-^;

お嫁に行ってくれると良いなぁ(^-^)


そして、我が家の庭。。。

荒れ放題(。´Д⊂)

でも、今年は沢山 紫陽花が咲いています!
ラベンダーもわんさか




そして、少し前に枯れた(。>д<)と思っていた、ユーカリ…

よく見ると、新しい葉?が出てました🌱




ユーカリの生命力は、スゴいです!

我が家にはユーカリが、もう一つあって…

鉢で育ててたのが、根が大きくなりすぎたせいで
鉢が割れて…いつの間にか地植えになってました(--;)

そうなると、成長が止まらず…

苗だと思ってたのが、あっという間に木になつまてしまいました。。。

あまり大きくなりすぎても困るんだけどなぁ(._.)(笑)







今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました!