ジャンプ ジャンプ★ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日は、
鉄棒の公園へお散歩に行きましたニコニコ

なわとびをしたよキラキラ
へびさんみたいに、にょろにょろと
動く縄をジャンプジャンプ爆笑

楽しかったみたいで
何回もジャンプして遊んだねルンルン

 
お店屋さんごっこもしたよイエローハート
アイスクリーム屋さん🍦に
たこ焼き屋さんたこ焼きなどなど爆笑

いつも先生にも作ってくれてありがとうラブラブ


それから、
だんごむし探しが始まりました照れ
でもでも、
どこにもいなーい!!としょんぼり…


もう少し暖かくなったら
虫さんたち出て来てくれるかな~ウインク