美味しかったよ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆


「おはようございまーす晴れ
お弁当持ってきたよ〜おにぎ
朝から元気いっぱ〜い爆笑

今日は月に1回の
手作りお弁当DAYラブラブ
大好きなおうちの人が作ってくれるので
こどもたちにとっては特別の日のようですラブラブ


今日はブランコや滑り台
砂場遊びもたっぷり楽しんで
お腹ぺっこぺこてへぺろ
お弁当が待ち遠しかったみたいグリーンハーツ

お弁当をあけると…

「唐揚げがはいってる!」
「たまごもはいってる!」
みんな大喜びですラブ乙女のトキメキ



ルンルンおべんとおべんと
うれしいな〜…ルンルン
大きな声で歌って
いただきますのご挨拶キラキラ

「おいしい!おいしい!」


すごい勢いでパクパク食べ
みんなピカピカ完食しました拍手

お忙しい中
ありがとうございましたラブラブ
来月も25日に
お願いしますラブラブ

みんなもおうちの人に
ありがとうのお礼が言えたかな!?