産後・美容矯正専門の札幌豊平区ファミリア整骨院

産後・美容矯正専門の札幌豊平区ファミリア整骨院

北海道札幌市豊平区にあるファミリア整骨院のブログです!

産後のゆがみが気になる。からだのたるみが心配。そんなあなたのコンプレックスを美容矯正で自信に変えます。

ご予約・お問い合わせは今すぐお電話で!011-826-6180まで!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
ボディメイクサロン ファミリア コース料金表

当サロンは、30代からの女性の魅力を引き出し、大人の品格を高めるボディメイクサロンです

当サロンの施術は、スリムナビゲート骨格痩身矯正法という新メソッドを用いて、骨格を正し、筋肉を緩め、あなたを美しいボディラインへと導きます



(↑画像を押すとサロンの公式webサイトをご覧いただけます)


ご予約は24時間対応のネット予約が便利です!

>>>ご予約はこちらから<<<

【メンテナンス会員】
<対象>ご予約が2回目以降の方
<年会費>
●スタンダード会員:4,320円(年3回以上でお得になります!)
●ゴールド会員:7,020円 ※年会費21,600円(年6回以上でお得になります!)
●旧メンテナンス会員様のゴールド会員へご変更の場合、追加17,280円にてご変更できます!
 (ご変更日から1年間有効です!)

【コース料金について】

※すべて消費税8%が含まれております。
※お支払いは、現金またはカード払い(JCB以外は可能)でお願い致します。


【当サロンが推奨する施術回数について】

※当サロンでは、施術の効果を最大限に引き出すために必要な回数を取り決めております。

推奨するご来店回数は、6回です。

初回:からだの基礎部分を整え、日常の姿勢のとり方をお伝えします。

2回目~3回目:初回から1週間後から1週おきに施術を開始します。

・骨盤の引き締め、ストレッチ法・トレーニング法などもお伝えいたします。

4回目:3回目から3~4週間後、メンテナンスと調整、さらなる引き締めを施します。

5回目~6回目:4回目の後、約1ヶ月間毎に5回目・6回目の施術により、メンテナンスと引き締めを同時進行で施します。

※里帰り出産の方、職場復帰や諸事情で通院ペースをご検討の方は、ご相談ください。
※上記はあくまで推奨回数ですので、目安にされてください。


【お子様連れ・赤ちゃん連れについて】

現在、託児担当が不在ですが、出来うる限り最速最善の施術で対応させて頂いておりますので、ご心配の方はご相談くださいませ。

【施術内容・保険診療について】

※健康保険や自賠責保険による施術、生活保護通院の取り扱いはしておりません。

>>>ご予約はこちらから<<<



テーマ:
札幌豊平区南平岸にある、ボディメイクサロン ファミリアの佐々木です。

最近、店舗名を変更しまして色々反響がありました。

今日は、今後重要になってくるであろう?事の近況報告になります。

出張に行ったもう一つの理由


5月9日(月)~5月12日(木)まで、スクール開講のために東京出張していたのですが、実はもう一つ重要なミッションがありました。

そのミッションとは、『私の考案した施術名を商標登録すること。』でした。

今まで数年かけて、産後の骨盤矯正法、メディカル美容矯正法、クリニカル美容矯正法、KSK美容矯正法と進化させてきましたが、今回、美容矯正法を更に昇華させて、進化する痩身法を新たに考案しました。

私の施術法は『美容矯正法』という手技以外も用いることから、ずっと名前を考えてきました。

何度も、施術や考え方と名前をすりあわせ、沢山の方にご意見を頂きまして、ようやく名前が決まりました。

では、発表。

施術名は『スリムナビゲート』です!


理想の引き締まりと美しいバランスへと導く痩身法として進化しました!

わたくし、ずっと施術方法を研究していまして、今使っている施術法より新しい方法はないものか?と、をどんどん創り出していくもので、定めを設けていないのです。

進化する、痩せ技。とも言えます。



自分で申請した経緯

数カ月前、とある方から『申請するなら自分でやってみたら?出来るよ。』と教えていただいたので、東京出張に合わせて、特許庁に申請をしてきました。



あらかじめネットで下調べしてはいたものの、実際の申請となると本当に大丈夫なのかな?と若干の不安と期待で、ワクワク・ドキドキ(笑)

申請の際にご担当くださった方が、丁寧に申請方法を教えてくださり本当に助かりました。

普通、パソコンなどで打ち込んだ書類を皆さん提出するそうなのですが、ガッツリ手書きで申請したワタシ(笑)地方の役所と同じ感覚で、申請書も用意してあるのかな?との思い込みで行くと、無い。。。用紙が(汗)

ちゃっかり、予備にプリントしたものを持ち合わせていたので、手ぶら帰宅は避けれました。何事も、知らないって怖いですね。

今回はあくまで申請でして、これから審査があり合否決まるそうです。審査が通るかわかるのが6ヶ月後らしいので、気長に待ちます。

スリムナビゲートの痩身法については、今後、しっかりとお伝えして参りますね。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

テーマ:
いつもありがとうございます。産後・美容矯正の専門家 佐々木憲司です。

今月いっぱいで整骨院を終了するのにバタついていますが、実はどうしてもお会いしたい人がいまして、先週の東京出張日程を前倒しして出張してきました。

出張を前倒ししてでもお会いしたかった方って誰なのか?と言いますと、鹿児島で治療院をされている末村義直先生です。

以前から、Facebookやブログでお見かけしていたのですが、『何だか自分と同じ匂いのする方だな~』て思っていまして、一度会ってみたいと思っておりました。

丁度、数週間前に東京の出張旅程を検討中の時、末村さんが私の出張の前日に東京でSNS交流会に参加することを知り、直ぐ様、ご本人や主催者さんに連絡 (笑)

思いかけず、ご本人とお会いすることが叶いました!



お会いしてみましたが、、、やっぱり?同じ匂いのする人でした (笑)

嬉しいですね。この歳になってから、このような出会いが待っているとは思っていませんでした。

末村さん、今後とも宜しくお願い致します!



そうそう、末村さんもブログで伝えていらっしゃいましたが、『覚悟』って大事です。

今回お会いした末村さん含め、SNS交流会でご一緒させていただいた方々は全員、繁盛店の店舗経営者さんばかりでした。


そんな交流会にご一緒させていただけて嬉しかったですね~。もう会話が、超がつくほどポジティブ。常に前向きなお話ばかりで、みなさんしっかりとしたビジョンをお持ちでした。

感心してしまうほど異次元のお話をされている経営者さんもいました・・・(笑)

そんなみなさんでしたから、覚悟が定まっている事が言葉の端々でわかるんです。

決断する覚悟、行動に移す覚悟、ブレない覚悟、やり抜く覚悟、手放す覚悟など沢山の経験の中から揺るぎない覚悟が定まっているのです。

もう沢山の学びや気づきをいただいた交流会でしたね。

この気付きを自分のサロン運営に活かして、もっとお客さまに喜んで頂けるように取り組んでみます。

想っているだけでは、現状は何も変わりません。それはどんな物事でもです。

引き寄せの法則なんていうものもありますが、それは行動したから叶うものではないのかな?って私は思います。

自分のやりたいこと、伝えたいことを自分のまわりに発信することで、その想いに共感してくれる方が、自分の望む将来や方向に向かうお手伝いをしてくださるのだと。

黙っていては、誰も知り得ません。

ご自分の想い、まわりに発信していますか?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。