【雑誌掲載情報・9月お休みのお知らせ】 いつもありがとうございます。 ●お休みのお知らせ● 9月からエステメニュー導入にあたり、 工事の為お休みを頂く事に致しました。 お休み期間 9月3日〜9月5日 ご不便お掛け致しますが、 より良いサロン作りに注力致しますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 ※オープン日や お得なクーポン等 改めて告知致します‼️‼️ ●雑誌掲載情報● 8/12発売の専門誌 、NAIL VENUSにて 2つの企画にご掲載頂きました。 【Special ONE design 】 これからのシーズンに向けた秋 先取りデザインです❤︎ ※雑誌掲載special design 10000円(オフ込) 【みんなのRock on されたネイル】 尊敬しているmanicloset 筒井 のぞみ先生の作品をご紹介させて頂きました❤︎ 筒井先生は、 いつも刺激を受けている女性経営者の1人です。 今は女性も自由に様々な方法で 活躍出来るようになってきました。 自由とは。。。 リスクをとる事でもありますが 私も誰かに勇気を与えられる人に なりたいし、 やりたい事も沢山あるので、 失敗にビビらず、 チャレンジしていきたいと思います‼︎ #nail#ネイルデザイン#美甲#그림#데일리#네일스타그램#相模大野ネイルサロン#相模大野#大人カジュアル #アラサー #海老名ネイルサロン#町田#横浜#大人ネイル#ジェルネイル#おすすめ#プライベートサロン#女性起業家#ネイル #お洒落大好き#ネイリスト#スタッフ募集中 #お洒落さんと繋がりたい#japanesenailart#町田ネイルサロン#本部認定講師#nailart#school #followme

Familia Nail&Eyelashさん(@familia_nail_eyelash)がシェアした投稿 -

AD