【深夜の独り言】 いつだって、真摯に。 一所懸命に。 でも、 迎合はしません。 嫌われることを恐れません。 あとのことは潔く流れに身を任せて。 これは、私としての生き方で、 Familia Nail&eyelash としての在り方です。 今週は、経営にまつわる様々なお話を聞かせて頂きましたが、こんな私はまだまだ修行が足りないですかね?笑 でも、今はこれでいいと思っています。 あ〜〜〜、明後日はいよいよ待ちに待った大阪入り❤︎ ワクワクして眠れない。 #nail#ネイルデザイン#美甲#그림#데일리#네일스타그램#相模大野ネイルサロン#相模大野#大人カジュアル #アラサー #海老名ネイルサロン#町田#横浜#大人ネイル#ジェルネイル#おすすめ#プライベートサロン#女性起業家#ネイル #お洒落大好き#ネイリスト#スタッフ募集中 #お洒落さんと繋がりたい#japanesenailart#町田ネイルサロン#本部認定講師#nailart#school #followme#ひとりごと

Familia Nail&Eyelashさん(@familia_nail_eyelash)がシェアした投稿 -

AD