美容液の使い方

テーマ:

お店に置いてある美容液は筆タイプなので

使い方のご紹介です音符

 

 

筆タイプは塗りやすく便利です!!

 

まず、根元のキワにアイラインを引くように塗っていってください。

塗りにくい場合は鏡を下にして覗き込むような感じにすると

塗りやすいかもしれないですね音符

(私はこれで塗ってます)

 

根元に塗ったら筆で

撫でるように毛先の方にも塗って頂けますグッ

筆を横にしてマスカラを塗るときのような

イメージです。

 

こんな感じで

朝晩2回洗顔後のスキンケア前に

行ってください。

 

注意注意文章だとなかなか伝わりずらいので

もし分からない方はお気軽にお伝えくださいm(_ _)m注意注意

 

まつげエクステ、まつげパーマされている方は

まつげ美容液は必須ですピンクハートピンクハート

 

顔や髪の毛と一緒で

マメにまつげもケアしてくださいねキラキラ

 

 

http://familia-nail.com

AD