新潟市東区明治牛乳宅配smilemilk「今日はセンター試験。受験生を応援します!」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

 

 こんにちは!

「牛乳で家族が笑顔に」

smilemilk代表、広島隆明です。

いつもありがとうございます。

 

新潟市の雪は今日は落ち着いています。

朝からお天気で気分がいいです!

少しづつ雪がとけてくると道がグチャグチャになり

また配達が大変ですが、

慌てずに安全運転でがんばります!

 

今日はセンター試験。

毎年センター試験のころはなぜか?

悪天候になりますね・・・???

 

さて、今日は宣伝になりますが

受験生の必需品として定着したおります

こちらのヨーグルト。

必勝の赤色です!

 

体調にくれぐれも気を付けて

今までの準備をもれなく発揮してほしい!です。

応援しています!

 

 

お問合せは

フリーダイヤル0120-504369

メール

 

試供品のお申込みはお気軽にどうぞ!

(東区、北区、中央区)

 

ありがとうございました。

IMG_20170531_141604969.jpg