新潟市東区明治牛乳宅配smilemilk「大雪の中、スタッフのがんばりに脱帽!」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

 

 こんにちは!

「牛乳で家族が笑顔に」

smilemilk代表、広島隆明です。

いつもありがとうございます。

 

新潟市は8年ぶりの豪雪で80センチの積雪です。

朝から雪かき、雪かき・・・・

かいてもかいても・・・・

 

なんとか配達ができる状態までもって行き

その後スタート!

安全と人命が一番なので

無理せず、届けられない場合はキャンセルして対応

するように指示をして、

私を含めスタッフで配達に!

 

いつもより

大変時間がかかりましたが

無事にお届け。

がんばり切ったスタッフに心から

感謝したいと思います

「本当にありがとう!よくがんばりました!」

 

お客様の中には

「今日は届けなくていいから・・・」

「今日の分を次回にまとめて持って来て」

「配達あるの?、時間は何時でもいいよから

気を付けてね!」

 

お電話でもたくさんありがたい心を頂きました。

応援して、気遣って下さったお客様、

本当にありがとうございます。

ですから、

私たちは頑張れます!」

 

こんな天候はめったにありませんが

いざという時、底力がためされますね!

 

素晴らしいスタッフにエール!

本当にありがとう!ありがとう!

 

お問合せは

フリーダイヤル0120-504369

メール

 

明治の宅配

 

ありがとうございました。

IMG_20170520_132220656.jpg