新潟市東区明治牛乳宅配smilemilk個人的な投稿です | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

こんばんは❗
今日25日は私の誕生日。

55歳になりました。



スタッフから御祝いの寄せ書きと
プレゼントを頂きました❗



記念撮影

病気をして3年。
治療や体のケアで会社を抜ける時も
多々ありました。

皆が会社を支えてくれたお陰です。

本当にありがとう😃

自宅に帰って


家族からの御祝い。



長女、長男から
好きな日本酒のプレゼント。

ありがとう、ありがとう❗

本当に私は幸せです。


これからも体調に気をつけながら、
恩返しも含め、
頑張って行きます❗



FBなどでもたくさんの
御祝いメッセージを頂きました❗
心から感謝致します。



ありがとうございました。