SmileMilk「今日はスタッフ、かなえさんの誕生日!」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 牛乳で家族が笑顔に!がテーマ

 
smilemilkは㈱明治、飛騨牛乳の宅配専門ブランドです。

今日は大切なスタッフの一人「かなえ」さんのバースディー。

 

恒例の寄せ書きを作り、プレゼントしました。

色んな困難を乗り越えてがんばって来てくれました。

本当にありがとう!

「おめでとう!」

担当しているお客さまから、

「感じのいい方だね!」「いつもよくやってくれています!」

などのお褒めの言葉を頂きます。

スタッフが褒められるのが一番うれしい!ですね。

もっと可能性を広げて、どの世界に行っても、

活躍できるように能力を引き出してあげるのが、

僕の仕事かな・・・・

また明日からもよろしく!ね。