SmileMilk「吸収の悪いカルシウムを効果的に吸収する方法!」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


  「牛乳で家族が笑顔にがテーマ!」

SmileMilkは㈱明治の宅配専門ブランドです。



SmilemilkHはこちら

 
きのうのブログでカルシウムは吸収の悪いミネラル!

とお伝えしました。

 
結論からお話ししますが、

「骨に衝撃を与えることです」

衝撃といっても荒っぽいことはしなくてOk!

自宅の廊下でもできます!

ぴょんぴょん飛び跳ねればいいんです!

骨に振動や衝撃を加えると、

わずかですが、骨がたわみます。

その時に-の電気が骨に発生するんです。

カルシウムは+の電気を帯びていますので、

プラスとマイナスがくっ付いて結合されます。

栄養だけでは残念ながらカルシウムは一定しません。

栄養+カンタンな運動をこころがけてくださいね!

縄跳びなんか・・・すっごくいいんですよ!

体重の5倍の負荷が骨にかかります

ダイエットにもいいですね!

 
 



ありがとうございました。

SmileMilkHP