作品の思い出を共有する【スタッフこすけ】 | CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ「ふぁみぶろ」

 

「少女ピカレスク」のメイキングを編集している。

 

4日間という超タイトなスケジュールで撮影した本作品。

 

その分、撮影の中身は超濃密だ。

 

 

 

メイキング用に撮影された素材を見ながら

 

 

 

「あーこの時は時間がメチャメチャ押したなぁ」

 

 

とか

 

 

「この時はクソ暑かったなー」

 

 

とか

 

 

「この日の弁当は美味かったなぁ」

 

 

 

 

 

とかを思い出している。

 

 

 

 

先日の舞台挨拶でも久しぶりに制作スタッフの皆さん達と会って

懐かしくて死にそうになった。

 

本当に厳しい撮影だったけど皆さんのおかげで乗り切る事が出来ました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

撮影にいた人たちはこれらの苦楽を共有しているけど

せっかくなら「少女ピカレスク」を見て、完成された作品を気に入ってくれた方にも

この思い出を共有していきたい。

 

思い出を持ったり、触れる時間が多ければ多い程、人はその対象に愛着を

持つものだと思っているで、「少女ピカレスク」を更に愛して頂ければ嬉しいです。

 

多分メイキングはそのためにあるんだと思う。

 

メイキングはどこかで公表したいと思います。

 

 

 

 

そんでもって公開まで一応隠していた二重人格というワードを

これからはバンバン出していこうと思います。

 

別に二重人格がオチというわけでもないですし

このワードで責めた方が興味喚起に繋がると思ったからです。

 

 

 


 

 

 

 

 

そんな「少女ピカレスク」は今週もシネマート新宿さんで21時から上映。

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20180511_15056.html

 

 

僕はまだ大画面で鑑賞をしていないので今日この後、見に行きます。

 

 

 

で、今週は以下のようにゲストをお招きしたイベント上映も。

 

 

 

6月28日(木)上映開始 21:00/イベント開始 22:25(終了 22:55予定)
登壇ゲスト:椎名ひかり、白幡いちほ(アイドル・劇場版ゴキゲン帝国)

6月30日(土)上映開始 21:00/イベント開始 22:25(終了 22:55予定)
登壇ゲスト:椎名ひかり、ルウト(KERAモデル)

 

 

 

 

チケットはイベント2日前の9時~から

シネマート新宿劇場窓口&オンラインチケット予約にて販売です。

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/20180623_15120.html

 

 

 

ファミリー劇場スタッフ こすけ