テーマ:

 

『声優男子ですが・・・?』 イベント

“声優男子学園スペシャル参観日ですが・・・?”

12月放送決定!!


11/27(日)は番組イベント「声優男子学園スペシャル参観日ですが・・・?」にご来場いただき誠にありがとうございました!お楽しみいただけたでしょうか?
イベント内で、いくつか番組について新情報も発表しましたのでお知らせしますね!

 

キラキラ新情報①キラキラ

「声優男子学園スペシャル参観日ですが・・・?」イベント特番放送決定!!
放送日は12/24(土)10:00~[再放送]12/25(日)25:30~です。
なぜか笑いが起こった(!?)影ナレや、終演後インタビューも盛り込み、イベント名場面を詰め込んだ特番です!  放送情報はこちら

 

キラキラ新情報②キラキラ

スカパー!オンデマンドでは、「声優男子学園スペシャル参観日ですが・・・?」ステージのほぼノーカット版を配信!!

配信日につきましては、決まりしだい番組HPやツイッターでお知らせしますので、続報をお待ちください目

 

キラキラ新情報③キラキラ

さらに来春「声優男子ですが・・・?」特番放送決定!!
さらにさらに、新シーズンも鋭意企画中!

 

詳細については決まり次第お知らせいたしますのでもう少々おまちくださいベル

 


 

そして、いよいよ12/4(日)からは、

 

「 声優男子ですが・・・?」の企画から生まれたショートアニメ

「ななにんのあやかし-ちみちみ魍魎!!現代物語-」が放送開始!

 

放送日:12/4(日)スタート 毎週(日)24:55 ほか 放送

 

これからも番組の応援をよろしくお願いいたします!

 

「声優男子ですが・・・?」番組特設ページはこちら

 

 


「声優男子ですが・・・?」DVD発売記念イベント1月開催決定!!【NEW】

ショートアニメ「ななにんのあやかし」放送決定! 【NEW】

女性声優ユニット“NOW ON AIR!始動!

新番組「スヌ子のぶらり酔いどれ飯」12月放送! / ページリニューアル!

「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2016」 12/11(日)スタート!

1月放送「絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-」! 魔戒指南パッケージ
待望の第2弾「日本コスプレ化計画『CODE:01』」11月放送!
第2回大会開催決定!「ノックアウト~競技クイズ日本一決定戦~」
「緊急検証!」第2回オカルトスターが決定!
「続・深夜食堂」11.5公開記念!TVシリーズ3作品&劇場版 一挙放送中!
【「ゴダイゴ」40周年】伝説のライブ4連発!!!!

「連続テレビ小説 あまちゃん」【2つの時間でレギュラー放送中!】


11月も人気アニメがいっぱい!ファミリー劇場 ホームページ

11月のおすすめ12月のおすすめ視聴方法

いいね!した人  |  リブログ(0)

ファミリー劇場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります