テーマ:
じぇじぇじぇ!!('jjj')/
“あまちゃん愛”が止まらないファミリー劇場がついに久慈に進出します!


8/6(土)、8/7(日)に、岩手県久慈市で行われる、あまちゃんにゆかりのイベントを、ファミリー劇場が現地からニコニコ生放送で中継!

久慈市に行きたくても行けない、あまちゃんファンの皆様!
どうぞこのニコ生放送で、久慈からあふれ出る全国のあまちゃんファンの熱気をお楽しみください!
サミットニコ生海女フェスニコ生


■8/6(土)あまちゃんサミットを久慈市からニコニコ生放送!

ニコニコ生放送:8/6(土)13:00~18:00 予定
あまちゃんのロケ地にして、あまちゃんファンの聖地である岩手県久慈市で昨年に引き続き行われる「あまちゃんサミット」にファミ劇が潜入!“全国”とか言いながら、久慈市に行かないと見られないなんて、哀しい!!という全国の皆様に向けて、イベントの模様を生中継でお届けします。

【出演者】 ダブルブッキング 黒田俊幸(ニコニコ生放送MC)、鉄道好き芸人 鈴川絢子、
あま絵でお馴染み 青木俊直、あまちゃん大好き 阿曽ちゃん(阿曽山大噴火)
ゲスト:岩手県知事 達増拓也  ほか多数、あまちゃん出演者によるビデオメッセージも!


■8/7(日)北限の海女フェスティバルを久慈市からニコニコ生放送!

 ニコニコ生放送:8/7(日)10:00~14:00 予定
あまちゃんファンには「袖が浜」としてお馴染みの、「小袖海岸」「小袖漁港」で、毎年開催されているお祭り、北限の海女フェスティバルにファミ劇が潜入!このお祭りでは、あまちゃんファンなら絶対に見たい、ウニの素潜り実演や、海産物の販売、地元小学生のかわいい郷土芸能なども披露!一度は行きたい!夢の「北限の海女フェスティバル」を全国にお届けします!

【出演者】 ダブルブッキング 黒田俊幸(ニコニコ生放送MC)、あま絵でお馴染み 青木俊直、
あまちゃん大好き 阿曽ちゃん(阿曽山大噴火)、ほか岩手県・久慈市の皆様



<<ニコニコ生放送を見る・予約する>>
ニコニコ生放送 ファミリー劇場チャンネル


あまちゃんサミットチラシ


【速報】9月開催決定!
「ファミ劇、まだまだ熱いよね!『あまちゃん』ファイナル祭り」
詳しくはこちら!!



「連続テレビ小説あまちゃん」毎週(水)&(日)放送中
【あま絵】ファミ劇のあまちゃん愛が止まらない!!

【いよいよ7/30開催】「KnockOut ~競技クイズ日本一決定戦~」
【スーパーヒーローMAX】8月はスーパーヒーローが大集結だ!

【7/29】「日本コスプレ化計画 CODE:0」始動!(出演:五木あきら、御伽ねこむ、みゃこ、KANAME)
【7/31】「プリンセス天功×辻本茂雄!NEWイリュージョン新喜劇~爆笑イリュージョントーク付~」
「AKB48 ネ申テレビスペシャル」 8月放送決定!
【8/13】「緊急検証!」シリーズ最新第15弾放送決定!イベント&ツアーも開催!
【参加者募集】緊急検証!オカルトスター誕生
【稲川淳二】「奇奇怪怪フェス2016 ~with稲川淳二!妖怪&怪談ステージ~」
【8月も放送】「史上最大!第7回アメリカ横断ウルトラクイズ」
「声優男子ですが・・・?」シーズン2
【毎週配信!】「キミコエTV」(三森すずこさんがナビゲーター)
【新録ナレーション】毎週(土)「ウルトラマン HDリマスター版」
最新シリーズ「牙狼 HDリマスター 魔戒指南&コメンタリー」


ファミリー劇場 ホームページ7月のおすすめ8月のおすすめ視聴方法

いいね!した人  |  リブログ(0)

ファミリー劇場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります