テーマ:
ファミリー劇場にて好評放送中のオリジナル番組『声優男子ですが・・・?』が、11/7(土)にAGF2015のメインステージにて、番組初のイベント「声優男子ですが・・・?AGF2015スペシャルステージ」を行いました。
イベントでは、同メンバー7人によるシーズン2の制作決定の発表や、ファミリー劇場オリジナル番組『緊急検証!』とのコラボレート企画『美男秘密結社フリーイケメンソン』より前野智昭、佐々木望の2人が急きょ出演し、多くのファンから喜びの歓声があがりました。大盛況のイベントの模様は、11/21(土)の番組内でいち早く放送致します。
『声優男子ですが・・・?』の更なる展開にご期待下さい!

※AGF/アニメイト・ガールズ・フェスティバルとは、乙女ゲーム、アニメ、BLコミック、ホビー、コスプレ、フードなど、女の子のためのすべてが結集した大型イベント。


<放送情報>
『声優男子ですが・・・?AGF2015スペシャルステージ』
放送日:11/21(土)19:20-19:50
[再放送]11/22(日)8:25~8:55、11/27(金)18:30~19:00ほか
【出演】:上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣(50音順)
【特別出演】:前野智昭、佐々木望
【ナレーション】:諏訪部順一


©東北新社


『声優男子ですが・・・?AGF2015スペシャルステージ』レポート

番組初となるイベントに出演したメンバーは、上村祐翔、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣の6人。残念ながら出演できなかった梅原裕一郎からは、ビデオメッセージと驚きのタレこみ情報が!梅原からのタレこみをステージ上で再現する一幕もあり、7人全員の仲の良さが垣間見れた。オリジナルキャラクターの朗読コーナーでは、初めて披露するとは思えないキャラクター同士の絶妙な掛け合いに、観客全員が引き込まれ、朗読終了後には盛大な拍手が鳴りやまなかった。
ステージ後半には、ファミリー劇場オリジナルのオカルトバラエティ番組『緊急検証!』とのコラボレート企画でHPで展開されている、『美男秘密結社フリーイケメンソン』より前野智昭、佐々木望の2人が緊急参戦!前野演じる妖科ヴィンセント、佐々木演じる幽摩タケシの両先生によるオカルト授業の生朗読が始まった。驚愕の内容に会場一同騒然!一方、朗読に耳を傾ける『声優男子ですが・・・?』メンバーたちの表情は真剣そのものでした。
『声優男子ですが・・・?』は、このステージの模様をお送りする、11/21(土)19:20の放送が最終回。という発表に落胆するのも束の間、「シーズン2制作決定」の発表に、観客から喜びの歓声が上がった。シーズン2の放送は今冬を予定している。

sd2
©東北新社

『声優男子ですが・・・?』シーズン2に寄せるコメント
■上村祐翔
『声優男子ですが・・・?』が終わりますという発表があったのが僕の誕生日で「アーっ!」て思ったのですが、シーズン2をやると聞いて良かった。と、ホッとしました。また新しい展開に期待してるので、本当にワクワクしています。『声優男子ですが・・・?』のイベントをやるのは初めてだったので皆様にお会いできて嬉しかったです。今後とも、温かい応援をよろしくお願いします。

■河本啓佑
僕らがなるべく自然体で、普段見せないようなものを沢山見せられるようにやっている番組ですけども、それが成り立っているのは、温かく見守って下さっている皆様の応援のおかげです。そしてそのおかげで、シーズン2もやらせて頂けることになりました。本当に一生懸命やっていきます。僕らも未知な部分を色々見せて、面白いことをお届けできたらと思っています。これからもよろしくお願いします。

■小林裕介
番組が始まってまもなく1年、ようやくお互いの事が分かってこれからもっと楽しくできそう!というタイミングでシーズン2のお知らせができ嬉しく思います。今まで以上にはじけて、時には収拾がつかなくなるかもしれませんが、そういう部分も含めて『声優男子ですが・・・?』だと思うので、臆せずどんどん新たな一面を見せていきたいです。

■白井悠介
皆様、本日はお集まりいただきありがとうございます(笑)。今後とも、おしゃべりムードメーカーとして番組を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■本城雄太郎
今日のステージはとても楽しかったです。ありがとうございました。今日のこのステージで、またみんなと仲を深めることが出来たかなと思います。シーズン2も更にパワーアップして、もっと仲良くやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

■山本和臣
また、こうやってみんなで集まって遊べたらいいなと思っています。みんなが参加できるような番組の内容があればいいなと思います。帰ったら「フリーイケメンソン」の授業を聞いてみようと思います。今後もぜひよろしくお願いします。


『美男秘密結社フリーイケメンソン』、『声優男子ですが・・・?』に寄せるコメント

■前野智昭
僕が演じているヴィンセントは、色んな国が秘密裏で行っていることを、公の場で暴露しているということになっていますが、ロマンがあって興味深い話なので楽しくやらせて頂いています。『声優男子ですが・・・?』からは梅原(裕一郎)くんが、『フリーイケメンソン』からは岡本(信彦)くんが残念ながら来られなかったので、今度はみんなが集まって何かできる機会があればいいなと思います。
『声優男子ですが・・・?』も『フリーイケメンソン』も今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

■佐々木望
『声優男子ですが・・・?』シーズン2おめでとうございます。われら『フリーイケメンソン』の今後の展開が決まるかどうかは、皆様の応援あればこそですので、『声優男子ですが・・・?』と一緒に『フリーイケメンソン』もどうぞよろしくお願いします。
今気づいたのですが、ぼくと前野くんの二人も声優男子ですが、ですね(笑)。なのでぜひ、ぼくたちも合わせて応援してください!またイベントや番組でコラボできるとうれしいです。



sd2
©東北新社

----------------

『声優男子ですが・・・?』 特設サイトはこちら

『美男秘密結社フリーイケメンソン』 特設サイトはこちら


「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」&「宇宙戦艦ヤマト2199(劇場上映版)」11月放送!
「欽ドン!良い子悪い子普通の子」11/12(木)よりレギュラー放送開始!オリジナル特番も!
毎週(日)の夜はAKB48出演番組がてんこもり!
桂正和キャラクターデザインのアニメ「牙狼 -紅蓮ノ月- 魔戒指南」放送中!
井上真央主演「連続テレビ小説 おひさま」
11月のおすすめ12月のおすすめ
視聴方法はこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファミリー劇場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります