どうも、あみなちやんです



嘘です、部長野郎です



マッスーがスマートフォンに変えたいってコメントしたから、



ちょっと熱く語ります(笑)



まぁ、結論から言うとスマートフォンよりPRO狙いです



俺はWordとかExcelをしたいのが目的やから、



目先の事を考えると、スマートフォンのほうがお得かもしれへんけど、後々の事を考えたらモバイルパソコンにインストールして使ったほうがお得かなぁと




あっ、ちなみに俺が話してるのはOSがWindowsのやつね



で、最近知ったのがPROでもネットワークを通じてWordとかExcelとか出来るらしい



1番はPROで最新のパソコンみたいな形したやつがいいんやけど、それじゃ電話出来んから、1つ古いスライド狙いです



まだちゃんと確認出来てないから、確認出来たら即買いしようかな



と、迷い中です



おーしまい



フグフグ