fam-soulfull-kitchenのブログ

fam-soulfull-kitchenのブログ

横浜の希望ヶ丘にあるこだわりの黒毛和牛ステーキと仔羊のジンギスカンを楽しみながら食べる事が出来るゴハン酒場 ファム
は駅から徒歩2分の場所にあるから気軽に立ち寄れます。
世界中のワインを始めとしたお酒も一緒に楽しむ事が出来るお店です。


テーマ:


あけましておめでとうございます。

ジンギスカン食堂兼お弁当屋さんにクラスチェンジしつつあるFAMです。

はい、そんなわけで今更なのですが、FAMではお弁当販売をしております。

 

自家製ロースビーフ弁当 国産牛とハンバーグ弁当

 



詳しくはこちら

 

2017年の年末あたりからお弁当営業を始め早一年、おかげさまで多くのお客様からご好評いただいており、

さらに自信をもってお届けすることができるようになりました。

今後はもっと多くの方にお届けしたいという思いから、当ホームページやお電話などから直売もさせていただきます!

配達の際に喜んでいただけるお客様の笑顔が、僕の幸せでもあります!

 

とにかく美味しいお弁当を食べていただきたいという思いのもと、日々精進しております。

何故お弁当を始めることになったかは…またの機会にお話させていただければと思います。

もちろん、ディナーやランチでお店に来ていただける皆様にも同じ思いです!

 

というわけで、FAMの肉弁当、ご注文をお待ちしております!

今すぐオーダー

 

 

さて、話は変わりますがお店の営業に関しましてご案内です。

FAMは2019年より不定休とさせていただいております。

 

お休みの日程はなるべく早くツイッターやインスタグラムで告知いたしますが、

ご確認を含め、お席の確保はにはご予約を強くお勧めいたします!

 

 

そんなこんなでなにかと慌ただしい2019年ですが、お弁当もお店の営業も全力でやっていきますので

本年も変わらぬご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ジンギスカン食堂
FAM SOULFULL KITCHEN


住所 神奈川県 横浜市 旭区 中希望が丘94-31

電話番号 045-350-2767

営業時間 ランチ 11:30 〜 14:30(完全予約制)
ディナー17:00 ~ 23:00

定休日 不定休(電話ご予約がおすすめ!)

アクセス 相鉄本線希望ヶ丘駅より徒歩3分

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1WozJJD




引用元:”FAM”デリバリーキッチン営業中!!

Ameba人気のブログ